Nicotto Town



スカイプチャット

ここ最近ずーとニコッとタウンに入り浸りながら
何か楽しいことはないかと模索していろいろ実験してる中で
やっとSkypeでもチャット友達ができました

Skypeはアバターもないしビジュアル的にはとてもつまんないサービスですが非常に軽く、落ちることはまずありません(パソコン自体が落ちなければ)

まだチャットしかしてませんがなれてきたら音声チャットとか会議とかやってみたいものです。

ちょっとした連絡には非常に便利なのでおすすめです(^_^)

アバター
2009/05/29 00:58
exitさん
うん!すごい多機能だよチャットは軽いし音声はクリアだし
iPhoneやPSPでもできるようになってるよ、僕なんかiPhone
持ってるから普通に電話してるようにSkypeできるよ(Wi-Fi環境だけだけどね3Gではチャットのみ)
アバター
2009/05/29 00:25
スカイプは気になってこの間検索したけどチャットとかも出来るんだ~
知らなかった~(; ̄ー ̄川
アバター
2009/05/28 19:44
accyan
結構使えるツールなので調べてみてよさそうだったら、インストしてみてくださいね(^_^)
よかったらコンタクトさせてもらいますm(_ _)m

やごさん
早くダウンロードしてインストールしてねぁ待ってるよん(^_^)

YUNAさん
会議チャットしながらニコッて・・・そんな器用なことはできませんヽ(__ __|||)…
よかったら今度コンタクトさせてくださいm(_ _)m
アバター
2009/05/28 18:25
会議チャットしながら、よくニコッとやってますw

skype軽くていいですよね^^
アバター
2009/05/28 17:06
あう~先を越された><
やごも仲間に入れてね~♪
アバター
2009/05/28 16:41
へぇ そんながあるんですかぁ
もう、ぜんぜんわからないので^^; ちょっと調べてみましょ☆。◕‿◕。)ノ 
アバター
2009/05/28 14:01
紫陽花うさぎさん
音声は僕もやったことないけど音声も携帯電話よりきれいなそうなのでいいと思います(^_^)

muuさん
そうだね、そういう使い方もできるね、どろぼうも見られるし(^_-)ネッ
アバター
2009/05/28 12:02
友達はスカイプで家に居るワンコの様子を外出先で見てるよ(*^-^*)
アバター
2009/05/28 10:52
へへぇ~いろんなのがあるんだ。

音声なら私も出来るかな?打つの遅いし…。

それで、忙しそうなのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.