Nicotto Town



第8回web飲み会

第8回web飲み会をこみっと開催します(^_^)

開催日時:5月29日(金)23:00~未定
場所:管理人レグシスのマイホーム【森のおしゃべりカフェ「オブジェ」】

サークルに入っていなくても連れて来たい友達がいたら是非、連れてきてください。
人数は多いほうが楽しいと思います。
各自、お酒(ジュース)やおつまみをパソコンの近くに準備してレグシスの家へお越しください。
※家は出入り自由ですので早めに来て一杯やってても全然問題はありません
※2時からいつもやっている「おしゃべりタイム」とかぶっておこないます

マナーを守って楽しく飲み明かしましょう\(^0^)/

ということで前日・・・というかもう当日ですね
ギリギリに告知して何人来るのか・・・・です

サークルの方々には伝言しましたが、これからステプをまわりながら
みなさんに告知して来たいと思います。
お暇な方は是非参加してください(^_-)ネッ

アバター
2009/05/30 01:57
眠い&酔っ払いで、今回はスルーしますね。
すいません。
アバター
2009/05/30 00:08
おじゃましましたーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/29 21:35
今日わ予定あるので行けないと思います><
もしかしたら後から顔出すかもしれません(๑→ܫ←๑)
アバター
2009/05/29 20:03
参加努力します(。・`∀´・。)ノ
アバター
2009/05/29 19:30
お!!

今日はいけそうです(´▽`*>

おじゃまさせていただきま〜す(❀´∀`❀)ノ
アバター
2009/05/29 14:44
はいよ~♪
やごも告知して廻ってま~す!
アバター
2009/05/29 11:36
kouさん
あらあら、ばれないように気をつけて来て下さいね(^_^)
アバター
2009/05/29 03:07
こんばんは^^
夜更かしが過ぎて深夜のニコタ禁止令が発動されてしまったんやけど、
伺えたらのぞかせていただきます♪

えっ?! 今も深夜やけど。って?
今はコッソリ徘徊中です^^;
見つかれば強制連行なんで内緒にしといてくださいね♪三(/^^)/ピュー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.