Nicotto Town



web飲み会 & おしゃべりタイム

昨日もたくさんの人が
「web飲み会」と「おしゃべりタイム」
にきていただきありがとうございました

いつも、みなさんに来ていただいてイベントを
盛り上げてくれてどうもありがとうございますm(_ _)m

ニコッとタウンに来てたくさん友達が出来てとても感謝しています
これからも、みんなで面白いことを考えて有意義なニコ生活を
満喫したいと思います(^_^)

これからもよろしくお願いします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


予定ですが、来月6月5日~6月14日くらいまで
旅行に出かけてきますので、しばらくの間ニコをお休みにします
また近くなったら詳細を書き込みますが、いない間は伝言板を
休止してブログコメントに書き込みして頂いた方に後日ステプを
つけさせていただきます、ご了承下さい。

web飲み会サークルはこの間、僕はいませんが副管理人のやごさんに
お任せしますので、みなさんで活発なサークル活動をして下さい。

では、今日も一日みなさんが幸せに過ごせますように(^_^)
see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪

アバター
2009/05/31 19:30
YUNAさん
ありがとです(^_^)楽しんできます\(^o^)/
アバター
2009/05/31 18:46
旅行いいですねー^^

たのしんできてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/31 18:46
旅行いいですねー^^

たのしんできてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/31 01:28
Tinadさん
運転の前日はしっかり睡眠とらないとね
おやすみなさい(^_^)
アバター
2009/05/31 00:29
旅行、いいですね、私もどこかにいきたい。

一番の可能性は7月4日、5日の近隣1泊くらいか?
あす、というか今日運転があるので睡眠とります。
アバター
2009/05/30 22:56
まろれもさん
はーい、ありがとです。楽しんできますよ

やごさん
旅行自体は3泊4日だよ~留守中よろしくです
アバター
2009/05/30 22:31
了解だよ~!!
楽しい旅行を♪
それにしても長い旅行だな~すご!
アバター
2009/05/30 15:45
こちらこそありがとぉでしたぁ~<m(__)m>
旅行・・・・・気をつけてねぇ~(>▼<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.