Nicotto Town



パソコン倒れる(ollllll_ _)o~†

今日は昼間にちょこっとログインできましたが
パソコンの調子が悪く(原因はわかっていますスペック不足です(T^T))
今の今まで(22時ちょっと前)ログインできませんでしたヽ(__ __|||)…

iTunesがバージョンアップしたのでそれをアップデートさせていたら
スペックが足りないものでパソコンがオーバーヒートしたみたいです

パソコンほすぃ~よ~

とりあえず復活したので、すこし遊んできますm(_ _)m

アバター
2009/06/03 23:26
PCの不調はつらいですね~私も自分のことでぜんぜん知りませんでした(;^ー^A
ごめんね~。

復活お互いおめでとね♪
アバター
2009/06/03 19:16
CPU足せそうですか??><

スペック不足はなにかといらいらしますよね><
アバター
2009/06/03 14:52
レグさんったらまたムズカシイことばっかり書いてる~
まろに分かるよぉに日本語使ってってこの前も書いたのに;;

まぁ直ったのだけは分かったからまたお話し聞いてねぇ


アバター
2009/06/03 11:55
みなさまとりあえずパソコンは直りました
ご心配おかけしましたm(_ _)m
でもいつまた壊れるかはわかりませぬ(≧◇≦)
アバター
2009/06/03 10:00
パソコン大丈夫ですか?
使いたい時に使えないのはストレスたまりますよね~
アバター
2009/06/03 01:20
こんばんは、もう、1時です。お疲れさんです。
アバター
2009/06/03 00:22
ドンマイです><
また遊びましょうー^^
アバター
2009/06/02 22:58
お~い!大丈夫かー?!
ただいまで~す♪
アバター
2009/06/02 22:34
あはは。。。(;^ω^A ァセァセ
どうもお疲れさま。。。w

しばらくは無茶をさせるなってコトね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.