Nicotto Town



第9回【web飲み会】開催決定!!

次のweb飲み会が決定しました\(^o^)/

6月5日の22時から「やご」さんの家で開催します

詳しくは【web飲み会】サークルのやごさんの掲示板

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=44501&c_id=10187

まで、確認して書き込んでください(^_-)ネッ


サークルの方々もお友達の方々もこのブログを見た方々も

お暇でしたら、是非お友達を誘って遊びに来てくださいm(_ _)m


今回、僕は出かけるので出席はできませんがみなさんの

報告日記を楽しみにしています(^_^)


面白く、楽しい飲み会にしてくださいね♪

アバター
2009/06/05 16:10
まろれもさん
いっぱい、楽しんでねぇ~\(^o^)/
アバター
2009/06/05 15:51
いちお参加予定で~ちゅ♪
アバター
2009/06/05 14:19
muuさん
今日から1週間ちょっとはいないけど、夜中はニコッとにいるから、お暇なら遊びに来てね(^_^)
アバター
2009/06/05 04:08
深夜の帰宅なので。。。参加できません (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
最近参加できてないなぁ。。。ショボーン..._φ(・ω・` )
アバター
2009/06/04 21:36
YUNAさん
時間があったら、遊びに来てくださいねぇ(^_^)

やごさん
すかさず書き込みました、時間がなかったので(^_-)
アバター
2009/06/04 20:39
あらま、早いですね~!
もうブログになってるw
アバター
2009/06/04 19:46
またおじゃまできたらいいです^^

たのしみにしてますねー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.