Nicotto Town



青森 & 【伝言板】③

旅行以外は相方の住んでいる青森に行って
ぼーおっとしています( ̄。 ̄)ボーォォ

青森も来年?再来年?あ・・・・辺りに新幹線が青森市までやってくるので

新しい駅をつくってたり、道路をつくっていたり結構賑わっています

僕も少し前に住んでいましたが、それから比べても新しいところが

ちょいちょい出来ていて行く度に楽しくなってますね

一番驚いたのは「ドンキホーテ」ができたことです

秋田にはまだないので・・・・ヽ(__ __|||)…


※億が一①、②の伝言板が埋まった場合にはこちらに書き込んでください
ペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ

アバター
2009/06/15 16:54
こんにちは♪今週もよろしくです!のステプお届けなり~(`・ω・)ノ☆・゚::゚
アバター
2009/06/15 14:22
こんにちは
今週もよろしく~(*´∇`*)
アバター
2009/06/15 13:46
(◕ ◡ ◕)。₀:*゚✲コンニチハ✲゚*:₀。
アバター
2009/06/14 21:52
相方とボーっていいなあ~!!!
アバター
2009/06/14 19:04
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆もう夕ご飯か。。。時間過ぎるの早っヾ(。・Д・。Aアセアセ
アバター
2009/06/14 14:22
ヾ(✿❛◡❛ )ノこんにちは!今日はのんびりステプお届けです♪
アバター
2009/06/13 22:58
こんばんはぁヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/06/13 22:26
✿◕ ∀◕)σ【♡*:₀ ピンポーン コンバンハァ ₀:*♡】
アバター
2009/06/13 19:55
こんこん♪(*^∀^)ノ゛))今日は久々悪魔の羽伸ばして楽しんでます♪壁]ω・)ニャ
アバター
2009/06/13 16:38
こんにちは |ω・`)ノ|Ю良い週末をお過ごしください♪
アバター
2009/06/13 13:36
こんにちは 
市内にドンキあるけどあんまり行かないですw
アバター
2009/06/12 21:34
ドンキ!! 滋賀にはあるよ(*^-^*)
夜中はヤンキーのたまり場になってるからキケンやけどね。。ァハハ・・(^д^;)
アバター
2009/06/12 20:47
再婚しました♪(*´∀`*)旦那の連れ子が2人、一家6人でシアワセです♪ぜひ遊びにきてねヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/06/12 19:22
腹ぺこすてぷ〜(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2009/06/12 16:57
(◕ ∀◕)σ【】*:₀ コンニチワァ ₀:* ぽちん♬
アバター
2009/06/12 16:29
(。・ω・)ノ゙こんにちは!今日はとっても気持ちのイイ晴れで~す♪
アバター
2009/06/12 07:14
秋田「ドンキホーテ」無いね^^;
アバター
2009/06/11 21:36
こんばんはぁヽ(=´▽`=)ノグランドピアノ無理矢理設置です><
アバター
2009/06/11 17:58
この時間だけどお日さまが出てきて嬉しい!のステプでした♪
アバター
2009/06/11 16:03
..+'(◕∀◕)ノ..+* レグシスさん ハロハロ~✿
アバター
2009/06/11 15:28
こんにちは☆彡
青森は涼しいですか?
アバター
2009/06/10 20:54
こんばんはぁ☆駆け足で失礼します(❀´∀`❀)ノ
アバター
2009/06/10 20:28
仕事中にあり得ない程の睡魔に襲われた(★´-ω-).。oOO さあ、どうする?
アバター
2009/06/10 16:28
こんにちは♪ウエディングベアーちゃん達とステプお届けヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2009/06/10 10:41
(◕^∇^◕)・:*:・おはよーです 雨降りケロッ・:*:・
アバター
2009/06/10 10:25
遅れましたが…お誕生日おめでとう♪
アバター
2009/06/10 09:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

♫ Happy Birthday ♫
アバター
2009/06/09 22:09
ソォー|x・))) オコンバンハァ
アバター
2009/06/09 19:48
こんばんはぁ(;☣ฺД☣ฺ)ようやく猫になれましたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/06/09 14:38
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは!ステプお届けにあがりました♪
お誕生日おめでとうございます!
1日遅れてしうません^^;
アバター
2009/06/08 22:57
お誕生日おめでとう・・・・なゆみのお友達も今日でした。。年齢違うけど・・・・^^。。
アバター
2009/06/08 20:46
こんばんはぁ(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2009/06/08 17:50
お誕生日おめでとう ♪
アバター
2009/06/08 16:47
しとしと雨の中ステプお届けです♪
アバター
2009/06/07 23:37
休みって早いね~^^;ステプ♪
アバター
2009/06/07 22:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪こちらも暑かった(il`・ω・´;) ちょい頭痛が..
アバター
2009/06/07 20:39
☆ポチッとな凸☆蛍イカの光では勉強できないぞのポチ('Θ')ノ
アバター
2009/06/07 20:03
こんばんは☆彡ステプ配達中ですッ♪
アバター
2009/06/07 19:46
こんばんあ(;☣ฺД☣ฺ)ダッシュで失礼します(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2009/06/07 17:37
お天気の良い日曜日もまったりステプお届けです♪
アバター
2009/06/07 07:51
おはよう。楽しんでいそうですね。
アバター
2009/06/07 02:03
o(・ω・*)o----------------⊆'U)┬┬~...ポチットお散歩にやってきますた
アバター
2009/06/07 01:22
こんばんは^^
友達の青森の言葉は・・・・聞き取れませんww
楽しんできてください♪

アバター
2009/06/07 01:13
こんばんわ^^素敵連打♪
アバター
2009/06/06 23:36
☆ポチッとな凸☆6月6日のオーメンポチ('Θ')ノ
アバター
2009/06/06 23:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日はリアフリマに行ってきま〜す♪ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/06/06 22:11
ガリ勉天使です^^試験無事にクリアできそうだよー^^ステプ♪
旅行楽しんでね~★
アバター
2009/06/06 22:10
こんばんは(*´・ω・`*)
アバター
2009/06/06 17:53
こんにちは_φ(・ω・`)久々のお洋服でステプお届け♪
アバター
2009/06/06 17:23
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠ฺ∀◠ฺ)ノピョコピョコ (o゚-゚o)ノ チャオ
アバター
2009/06/06 14:43
(♥σv-)コンニチワ~ ♫
アバター
2009/06/06 13:29
ボーォォ いいです! 私も割とそういう顔付きなんですがw 欲望と目標でガツガツしております。
楽しい旅を!ではステプっと!
アバター
2009/06/06 10:41
おやすみ(いまから?)すてぷっしゅ。( =`ー´)ノ
アバター
2009/06/06 09:15
おはよぉ(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2009/06/06 09:08
ステプのお届けに参上だぁ!!
アバター
2009/06/06 08:26
おっはよ~たのしんでるかなぁ~

お天気回復するといいね。
アバター
2009/06/06 07:29
すてぷすてぷ^^
アバター
2009/06/06 03:36
疲れてるのに何故かニコッとは別・・・やっぱり中毒?みたいです^^
アバター
2009/06/05 23:49
いってらっしゃい( ゜▽゜)/
お土産よろしく~(≧∀≦*)
アバター
2009/06/05 23:47
☆ポチッとな凸☆青森といえば浅虫温泉と太宰治のポチ('Θ')ノ
アバター
2009/06/05 21:56
おー青森ですか!

美味しいものありそー。
私、来月秋田行きます!
アバター
2009/06/05 16:53
青森、何年前に、いったかな?8年くらい前だったような?
青函トンネルの駅で下車すると、何年か前には、なかったドラえもんの街が作ってありましたね。
今は、何になっているのだろう?ドンキホーテは、新宿の後、銀座にもできています。ミニ情報でした。
アバター
2009/06/05 16:45
訪問いつもありがとうございます!感謝♪のステプ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.