Nicotto Town



ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'...

無事に帰ってまいりました(^_^)

秋田から出発をして青森 → 軽井沢 → 青森 そして秋田

面白くて、楽しい軽井沢旅行でした

旅行記はこの日記の次から書きたいと思っています

取り急ぎ帰宅報告です

今からみんなさんのところにステプまわりをさせて頂きますm(_ _)m

アバター
2009/06/25 21:26
やごさん
全部にコメントしなくともいいのに・・やごさんらしいといえばらしんだけど(^_^)
アバター
2009/06/25 07:47
おっかえり~w
待ってたよ♪
(やっとここまで辿り着いたよ)
アバター
2009/06/15 23:57
ばろんさん
ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ですぅ
そんなにいちゃいちゃしてませんよぉ(´~`ヾ)

Tinadさん
ただいまです。
初日はカミナリがなってましたが、他の日は曇りで
なんとかきりぬけました。
アバター
2009/06/15 23:31
おかえりなさい、てんこうにも恵まれましたか?

現在こちら、東京は土砂降りです。
アバター
2009/06/15 22:31
おお、おかえりなさいませ^^♪
楽しい旅だったようで、なによりです

いちゃいちゃ旅ブログ楽しみにしてますよお(〃^▽^))ウフ
アバター
2009/06/15 20:59
harunanaさん
ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
旅の話、たいした事件はありませんでしたが3泊4日なので
だらだら長くなりそうですがよかったら、読んでくださいね(^_^)
アバター
2009/06/15 20:57
misaさん
たまにの旅行は楽しいよぉ~気持ちがリフレッシュできますね(^_^)

まろれもさん
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。これからもまたまたお世話になりますね
たくさんお話しましょう\(^o^)/

向日葵うさぎさん
ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

kikiさん
タダイマ-!!ヽ( ̄▽ ̄ )=)=)=)=)スタタタタッ!!
走った、走った今回はかなり走りました
看板の東京まで○○kmが100kmきってました

はな・はなさん
タダイマ-!!ヽ('~'* ノ =з=з
はじめましてですm(_ _)mこちらこそよろしくお願いします(^_-)ネッ

YUNAさん
タダイマ-!!ヽ('~'* ノ =з=з
どうもヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!また歳をひとつとってしまいましたヽ(__ __|||)…

muuさん
ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
大丈夫、ちょっとはゆっくりしてから活動始めたから(^_^)


アバター
2009/06/15 20:55
おかえりなさ~い^^
旅行楽しまれたみたいですね。
旅のお話、楽しみにしていますね(*´∇`*)
アバター
2009/06/15 20:33
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
楽しかったみたいで。。(o^-^o)
ゆっくりしてからでも良かったのに。。ありがとღ
アバター
2009/06/15 20:08
おかえりなさぁいヽ(=´▽`=)ノ
お誕生日おめでとうございます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
アバター
2009/06/15 19:57
お帰りなさい~。はじめましてはな・はなです。
お酒はとっても好きなのでよろしくおねがいします。
アバター
2009/06/15 18:03
お帰り~楽しかったみたいだね(^_-)-☆
すごい移動距離・・・
アバター
2009/06/15 17:47
おかえり~♪
おつかれさま(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2009/06/15 17:43
おっかえり~!!!╲(。◕‿◕。)╱{*☆*ォッヵレチャマ*☆*}╲(。◕‿◕。)╱
レグさん待ってたじょ
落ち着いたらまたお話ししよぉね
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
アバター
2009/06/15 17:22
おかえりなさいです!
楽しんで来られたみたいで良かったですね♪
旅行羨ましいなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.