Nicotto Town



第10回web飲み会開催決定!!

軽井沢旅行日記最終回のまえに告知です

本日6月19日22時から僕の家「オブジェ」にて

【web飲み会】を開催いたします。


web飲み会とは・・・
最初のコンセプトはサントリーのお酒「ほろよい」でやっていた「web飲み会」をやりたくて、みんなで楽しくワイワイお話できればと思い始めました。
でも今はお酒を飲みながらだけではなく、ニコッとの住民の方々と楽しくおしゃべりをして友達を作ったり情報を交換したり出来ればと思っています。


【web飲み会】のサークルもあるので興味があったら覗いてもらって、よかったら参加してみてください。

【web飲み会】自体はサークルに入ってなくても参加できますので、興味をもたれた方は是非参加してみてくださいね、初参加大歓迎です。メンバーの方たちも楽しくておもしろくて優しい人たちがたくさんいますので、みんなで大歓迎します。

どしどし、遊びに来て下さいね(^_^)

アバター
2009/06/25 21:31
やごさん
この次は明日ですね、もふもふ楽しみましょう!!
アバター
2009/06/25 08:11
お疲れ様でした!
第10回目おめでとう\(^o^)/
ありがとう(v≧∇≦)v
次も楽しみましょう♪
アバター
2009/06/20 20:57
YUNAさん
楽しかったね(^_^)また次も遊びに来てね
アバター
2009/06/20 19:04
昨日はたのしかったです^^
おじゃましましたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/06/20 17:38
きくりさん
よかったです(^_^)これからも暇があったら遊びに来て下さい(^_-)ネッ
アバター
2009/06/20 08:15
面白かったです^^
お初の飲み会でしたw
途中に抜けてごめんなさい><
アバター
2009/06/19 21:47
春乃さん
はじめましてm(_ _)m是非、是非お待ちしています(^_^)
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2009/06/19 18:53
初めまして
お友達からお誘い受けました、春乃と申します(^^)
初の者ですが、時間あればお伺い致します。
宜しくお願いします(^^)
アバター
2009/06/19 12:23
まろれもさん
遅くまでやってると思いますので、時間ができたら遊びに来てください☆~(ゝ。б)ネ
アバター
2009/06/19 12:19
参加予定だけど、リアの都合でまだ未定とゆーことでお願いします・・・・・
アバター
2009/06/19 11:28
muuさん
お仕事、ご苦労様ですm(_ _)m
また時間があったときにでも是非遊びに来て下さいね\(^o^)/
アバター
2009/06/19 11:12
やごちゃんとうさぎちゃんはコンテストがあるから遅れるみたいだよ♪
私はどっちも行けないんだけど。。。ショボーン..._φ(・ω・` )
この悔しさを仕事にぶつけてやるぅぅぅぅε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
アバター
2009/06/19 10:22
korokoroさん
コメありがとです、また機会があれば是非参加してくださいね(^_^)

向日葵うさぎさん
(・o・)ゞ了解!ですYUNAさんから聞いてるので大丈夫です、コンテスト楽しんで来て下さい(^_-)ネッ
アバター
2009/06/19 09:09
私も参加ですが、コンテストにやごちゃんもmuuちゃんも行くかも…

で、「少々遅くなるかも」なんです。
ごめんね~~(;´▽`A``
アバター
2009/06/19 07:30
リアルに接待中で参加できません。
次回時間があえば参加させていただきます。
アバター
2009/06/19 03:43
YUNAさん
あら、どうだろう(δ_δ?)何にも言ってなかったけど・・・
アバター
2009/06/19 03:03
22時から王国コンテストもあるのですが、やごちゃんは来れるのでしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.