Nicotto Town



web飲み会無事終了

6月19日に行ったweb飲み会も無事終了しました

今回は第10回と言うことで皆様から祝福の言葉を頂いたりして、非常に幸せな飲み会になりました。このサークルがここまで来れたのも、すべてはみなさんが参加して下さって【web飲み会】を盛り上げてくれたからだと思っています。僕のほうがお礼が言いたいです。

web飲み会サークルに入ってくれた方々および飲み会に参加していただいた方々、本当にありがとうございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これからも皆さんと一緒にこのサークルを盛り上げるべく企画を考えていきますので何か面白そうな企画があれば是非教えてくださいね。

これからの長期予定として(サークルの方には随時書き込んでいきますが)そろそろオフ会でもやってみようかなっと思っています。まだ予定段階なので何も決ってませんが目安として・・・

開催日時:今年の秋(10月~11月)
場所:東京

という感じです、オフ会までに期間があるのはメンバーの方々が全国に点在しているので期間を長くしてその間にお金を貯めてほしいのと、この期間を利用してほんとうにみんなとリアで会ってみたいか(親交を深める)を確かめる時間をおきたいと思いました。

今回のオフ会で来たいけどこれない人とかも出ると思いますが、みなさんとの良い関係が長く続くのなら、これからも回を重ね場所も変えて行きたいと思っていますので、無理せず来られる時だけ来て下さいね。

今回のオフ会だけひとつ条件をつけさせて下さい。オフ会に参加したい人は「必ず」、【web飲み会サークル】に入会してください。具体的な場所や時間などをアナウンスするのでオフ会近くになったらサークルの設定をプライベート設定にすると思います。公の目にさらされるこのようなブログには発表しずらいのでサークル入会お願いします。

これからの【web飲み会】も【オフ会】もワイワイ楽しく、面白く、まったり、もふもふできるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m




                       web飲み会サークル管理人 レグシス

アバター
2009/06/25 21:34
やごさん
一回目オフ会のセッティングはお任せしますよ~よろしくV(δoδ")V
アバター
2009/06/25 08:16
もちろんだけど、やごは参加しますよ~オフ会♪
みんなに会いたいな~\(^o^)/
アバター
2009/06/24 11:46
muuさん
そうだね、時間とお金に余裕があったら、参加してね(^_^)
その前にスカイプを導入しませんか?
アバター
2009/06/24 11:31
地域サークルじゃないから会うのは難しいね。。。
オフ会は楽しかったよ♪
文字だけではわかんない感情とかもわかるし(*^-^*) ニッコリ☆
参加したいなぁ~ でも、初冬くらいまでは忙しくて休めそうにないよぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/06/22 16:33
Tinadさん
ウィスキー好きなんですね、僕は香りを嗅いだだけで倒れるかもしれません…(o_ _)o パタッ

向日葵うさぎさん
まだ、具体的な日にちも時間も決めてないので、開いていたら是非参加してください(^_^)

まろれもさん
いろいろ大変だと思いますので無理はしないほうがいいですね、ただまだ決っていませんが
「昼の部・夜の部」複数回やってもいいかなっても思っていますのでチャンスがあったら来て下さいね(^_^)

hanahanaさん
秋開催なので是非お金を貯めてもらって・・・と思います(^_^)でも無理はしないでください(^_-)ネッ
回を重ねることが出来たら是非参加してください(^_^)
アバター
2009/06/22 14:31
オフ会・・・いいですね~

でも東京ですよね~

いきたいけど遠い・・・・

でもいつか参加します!!


アバター
2009/06/22 14:13
オフ会是非とも行きたいけど、この前話したとぉり・・・・・
アバター
2009/06/22 13:46
オフ会~!!!
行きたい~!!
でも、多分…残念です(--;)

次回を虎視眈々と狙っております(。・`∀´・。)ノ
アバター
2009/06/21 17:34
おせわさまでした。簡単紹介、書いておきました。早速、今日、白州シングルモルト10年を買ってきて飲んでいます。
ちょっと荒いけど、ストレートでもいけるレベルです。チェイサーを忘れずに!
アバター
2009/06/21 16:07
やゆよさん
ハーイ(^O^)/是非、是非、参加してくださいね。お待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2009/06/21 15:30
今度、ゆっくり飲み会に参加します^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.