Nicotto Town



スカイプのススメ その3

スカイプについては下記のブログまで

★スカイプのススメ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=194375&aid=3427150

★スカイプのススメ その2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=194375&aid=4057236

★スカイプのホームページ
http://www.skype.com/


僕も「スカイプは便利だ~」と叫んでは降りますが、インストールは昔からしていてもちゃんと使い始めたのは最近だし、機能もたくさんあるはずなのですがそんなに使いこなせてないのが現状です。

普通に文字チャットや音声チャットをして楽しんでるくらいです(ビデオちゃっとは敷居が高いのとスペック不足でまだやってません)

そこでこの日記を読んでいるスカイプをしている人で、便利そうだったり、おもしろそうだったりする使い方があったら是非教えてくださいm(_ _)m

アバター
2009/06/25 08:18
皆さんも是非!!
アバター
2009/06/24 21:58
accyanさん
詳しいってゆうか、ちょこっとやってるだけです。
スカイプが立ち上がらないということはインストールはされているのですね、でも上手く立ち上がらないのでしたら一度アンインストールしてパソコン再起動させて、一からダウンロード、インストールしてみてください(^_^)
アバター
2009/06/24 21:45
スカイプについてお詳しいの?
ニコッともyahooでも なんでも大丈夫なのに
スカイプだけ立ち上がらないんですよ
なにかご存知でしょうか??^^;
アバター
2009/06/24 18:05
ピーチさん
興味あったら是非インストしてみてくださいね(^_^)
アバター
2009/06/24 15:50
面白そうだね
アバター
2009/06/24 13:52
まろれもさん
了解でーす、暇なときにやってみてください(^_^)
アバター
2009/06/24 13:03
コピペして持って帰って時間のあるときにやってみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.