Nicotto Town



第11回web飲み会開催決定!!

今週のwib飲み会の日程が決まりました\(^o^)/

今回はサークルに一番新しく入った【∮tone∮】さんの家でやります

サークルの人数も30人を超え、まだまだ盛り上がって生きたいと思っていますので、サークルの方や以外の方の参加、どしどし受け付けております

日時の確認や出席の有無などの確認はサークルの掲示板

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=86044&c_id=10187

まで見に来て下さいね。


これからもいろんな人の家でweb飲み会をやっていきたいと思いますので、やってみたい方は掲示板にトピックたてて、どんどん書き込んでくださいね(^_^)

アバター
2009/06/26 15:59
toneさん
toneさんの血液もワインでできてるのですかwww
アバター
2009/06/26 13:02
∮tone∮です~
昨日PCの前で飲むワインを買ってきました!(笑)
アバター
2009/06/25 21:37
ばろんさん
もちろん無理しないでくださいね、時間があったらよろでーす(^_^)

やごさん
はーい、いつものように(^ー゚)ノよろしく

まろれもさん
ハーイ(^O^)/待ってます
アバター
2009/06/25 15:04
いつものよぉに、参加予定でお願いします・・・
アバター
2009/06/25 08:19
おー宣伝が早いのぉ!
もちろんやご参加☆彡
アバター
2009/06/25 08:13
参加できるよにがんばりますー^^
アバター
2009/06/24 21:20
向日葵うさぎさん
(・o・)ゞ了解!です。もちろん無理しないでいいので来れたらきてね(^_^)
アバター
2009/06/24 21:11
頑張りますが、行けなかったらごめんね❤
アバター
2009/06/24 19:57
YUNAさん
ありがとです(^_^)よろしこV(δoδ")V
アバター
2009/06/24 19:44
おぉーw(*゚o゚*)w

またおじゃまできたらおじゃましたいです(´▽`*>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.