Nicotto Town



第11回web飲み会無事終了\(^0^)/

今回のweb飲み会も大盛況の中終了することが出来ました。

来ていただいた方、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

又、来たかったけど来られなかった方、次回以降の時間が合うときにお待ちしています、よろしくお願いしま~す

今回、初参加で初ホストをした∮tone∮さん、大変お疲れ様でしたm(_ _)mこれに懲りず2回目、3回目と飲み会を主催してくださいね、もちろんゲストでもお待ちしてます(^.^)これからもよろしくお願いします。

僕は途中、野暮用(電話だったんですが・・・(~_~;))などもあり短い時間しか参加できなかったのですが、盛り上がっていたみたいなので次回も負けずに盛り上げて行きたいと思います。

それと、今回の飲み会で「スカイプ普及」の宣伝をしようとしてたのですが、しっかり忘れてしまいました。・°°・(ノ_δ、)・°°・。のでこの場を借りて一言・・・

「スカイプいいよぉ~みんな使いなよ~インストールしたらコンタクト通知送ってね~V(δoδ")V」

以上、スカイプ普及委員会レグシスからのスカイプ宣伝でした。

みなさん、いろいろよろしくお願いします
ペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ

アバター
2009/07/01 13:42
やごさん
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!次回は頼むぜ!!
アバター
2009/07/01 04:46
やごも今回は早く抜けてしまったので、次回は盛り上がるぜ~ぃ☆彡
アバター
2009/06/28 19:51
YUNAさん
はーい、次回お待ちしております(^.^)
アバター
2009/06/28 18:39
う〜、いけませんでしたー(;_:)

次回こそー><
アバター
2009/06/28 02:40
ポニーさん
今度は是非参加してみてくださいね、楽しいと思います(^。^)
アバター
2009/06/28 00:57
今回もweb飲み会、盛り上がったみたいですね^^
自分もいつかは・・・と思いつつ、どうしてもステプ巡回に時間かかっちゃって^^;
でもいつもお誘い、ありがとうございます^^

「スカイプ普及」の宣伝を忘れてた・・・との事ですが、そういう集まりって楽しいから、重要なことでも
ついつい忘れちゃったりしますよね^^;
アバター
2009/06/27 17:29
toneさん
お疲れ様です、これからもドンドン遊びに来てくださいね(^.^)

hanahanaさん
はい、是非遊びに来てくださいね、待ってます(≧∇≦)ノよっ
アバター
2009/06/27 16:14
こんにちは。

行きたかったけどいけなかったhanahanaです。

次回こそぜひ出席したく思っていますのでよろしくお願いします。

あー早くデビューしたいです。
アバター
2009/06/27 14:27
レグさん、昨日はありがとう、お疲れさまでしたー
私は無事仕事も終わりました♪
またぜひやりましょー
アバター
2009/06/27 12:12
Tinadさん
それは、ご苦労様です。web飲み会は来れるときに来てもらえればいいので気にしないでくださいね(^.^)
また暇なときにでも遊びに来てくださいm(_ _)m

まりもさん
こちらこそ、きてもらってありがとー\(^0^)/また遊びに来てくださいね

まろれもさん
疲れてるときは寝るに限りますよ(^.^)無理しないで休むときはゆっくり休んでください(∂_-)ネッ
アバター
2009/06/27 07:57
戻るつもりが、眠気に負けてしまいますた^^;
アバター
2009/06/27 07:10
昨夜は飛び入りで参加させていただき
ありがとうございました!!
短い時間でしたが、楽しかったです(≧∇≦)
また機会があればヨロシクお願いしま~す♪
アバター
2009/06/27 04:31
すません、レグシスさん、
昨日、色々ありすぎでした。
マイケル休止ニュース、麻生総理、応援演説(18:00開始が、交通事情か19:00開始に会社の500mくらいのところに17:30くらいから、ポチポチ人だかり、選挙事務所前もざわざわ、昨日築地市場休場明けの余韻では無いとおもますが、いつもより、車が、多いのでは?)、結局、生、麻生総理は見ず・・・。
ちなみに、総理はその後、千代田区 → 中央区 → 江東区 移動する予定だとか。
 とこれが直接関係したのではなく、銀座待ち合わ、21:00 →変更21:30 →変更22:00、わ、webのミ化始まるじかんや?で、電車で返ってこれる時間に戻ったのですが、・・・。またの、機会に、よろしく、お願い、します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.