Nicotto Town



【おしゃべりタイム】の休止します

今回【森のあしゃべりカフェ「オブジェ」】サークルで行っていたマイホームでの【おしゃべりタイム】を当分の間お休みします。

最近はあんまり来店もしていないようなのでアナウンスも必要ないと思いましたがケジメの為、ブログにて報告します。

これから、もっとみなさんとコミュニケーションをとれるような、楽しい企画を考えたいと思いとりあえず現在行っている企画は休止したいと思います。

これからも【web飲み会】と【森のおしゃべりカフェ「オブジェ」】サークルをを中心として、みなさんと楽しく・おもしろく・もふもふやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ

アバター
2009/07/01 14:03
exitさん
鋭意製作中です、しばらくお待ちを・・・企画始まったら遊びに来てね\(^0^)/

やごさん
ごめんね勝手にやっちゃったぁ、なんかおもしろそうなことがあったら、教えてくださいね(^.^)
アバター
2009/07/01 04:51
そっかそっか~って、やご副管理人ですたw
皆さんまた楽しい事やろうとしますんで、遊びに来てくださいね♪
アバター
2009/07/01 02:55
おしゃべりタイム終わっちゃうんですか~(; ̄ー ̄川
でもおしゃべりタイムの後は何になるんですかね~??(≧∀≦*)
楽しい企画楽しみにしてます♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.