Nicotto Town



第12回web飲み会開催決定!!

今回のweb飲み会は平日開催でやごさんの家でおこないます(^.^)
急ですが明日7月2日の夜にやります。

詳細はサークルまで
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=10187

急な話なのですがみなさんの多数のご来店お待ちしています、次の日仕事の人もたくさんいると思いますので顔だけでも出してもらえたらうれしいです\(^0^)/

サークルの人はもちろんそれ以外のお友達の方やステプを踏んでくれた人たちなどニコッとタウンの住人でしたらどなたでもいいので、こぞって遊びに来てくださいね。


※今回の飲み会はサークルの仲間である【まろれも】さんがリアの事情により、いつものようにログインできなくなるということで、開催することになりました。まろれもさんもみんなとたくさんお話がしたいと言っていたので、出来たら時間作って顔だけでも出してくれたらうれしいです(^.^)

よろしくお願いします
ペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ

アバター
2009/07/03 13:42
hanahanaさん
昨日は来てくれてありがとう、また時間があったら遊びに来てください(^.^)

まりもさん
これからも飲み会はたくさんやる予定なので余裕があるときは遊びに来てください(∂_-)ネッ
アバター
2009/07/03 13:20
昨夜は参加できなくてスミマセン!残念・・・(/_;)
昨日に限ってダーが早くにお風呂入っちゃって
その時間イン出来ませんでした(> <)
お部屋に入りきれないくらい大盛況だったようですね!!
また誘って下さい~~~♪
アバター
2009/07/03 08:55
昨夜は初参加させていただきました。

少しの間でしたが飲み会のムードを味わうことができました。

ありがとうございました。
アバター
2009/07/03 03:37
mina☆さん
無事に来れてよかったです
アバター
2009/07/02 22:38
どこに顔を出したらいいのか分かりませんww
まろさんに会いたいのにーー(*>ω<*)
アバター
2009/07/02 20:44
Tinadさん
は~い、お待ちしています(^.^)
アバター
2009/07/02 19:55
ぜひ、少しの時間でも、よろしくお願いします。
今日は何の飲み物にしようかな?
アバター
2009/07/02 12:20
hanahanaさん
(・o・)ゞ了解!です、無理しなくていいですからね(^.^)

まりもさん
はーい、ありがとございます。見つからないようにインしてください(。・_-)ネッ
アバター
2009/07/02 09:10
部外者なのに誘っていただいてありがとうございます!^^
夜は、ダーが入浴中しかログインできないんで
あっと言う間ですが、もし顔出せたら参加させていただきます♪
アバター
2009/07/02 08:24
次こそはと思いつつどうしてこんなに予定が合わないんでしょう・・・・・。

すみません・・・・。

少しでもできれば参加したいのですが・・・。

まだ未定です。ごめんなさい。
アバター
2009/07/02 01:33
灰かぶりさん
もちろんですよ、飲み会といってもお酒だけではありませんから
ジュースやウーロン茶を片手に遊びに来てください(^。^)
アバター
2009/07/02 00:48
私中学生だけれども伺っても宜しいですか?w

時間があればひょっこり顔を出すかもしれません^^♪
アバター
2009/07/01 22:52
やごさん
楽しいweb飲み会にしよう☆~(ゝ。δ)ネ

banbiさん
お仕事お疲れ様です、顔出すだけでありがたいです(^.^)待ってます(∂_-)ネッ
アバター
2009/07/01 22:05
こんばんは。明日夜11:00くらい行きたいと思ってます~
金曜日も仕事だからあんまり長くいれないけど、よろしくお願いします
アバター
2009/07/01 21:58
はいはい~♪
みんな来てくださいね~☆彡
アバター
2009/07/01 21:34
YUNAさん
ありがとう、待ってます\(^0^)/
アバター
2009/07/01 20:14
ぜひ伺えたらとおもいます(´▽`*>
やのしみにしてますねーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/07/01 17:08
レイラさん
コメントありがとです、よかったら顔出してください(。・_-)ネッ

ぐりたろさん
よろで~す、よかったら来てください(∂_-)ネッ
アバター
2009/07/01 17:03
サークル掲示板へ行ってみますヾ(*・ω・*)
アバター
2009/07/01 16:52
お知らせ、ありがとです★
アバター
2009/07/01 16:17
ばろんさん
ありがと、顔だけでもいいから出してくれたらうれしいです(*^o^*)
アバター
2009/07/01 15:26
さっき、タウンでまろちゃんに会って
そのよなお話を聞いてびっくりしたところです~(><)

明日体調と相談しながら
少しでも顔だしたいと思ってます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.