Nicotto Town



第12回web飲み会、無事終了\(^0^)/

昨日、やごさんの家で行われた【web飲み会】も無事に大盛況の中終了しました(^.^)来ていただいた皆様、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m来られなかった皆様、今度またお時間があるときお会いしましょう。

今回は発表した時間もぎりぎりで、平日開催ということだったので、どれだけ人を集められるか心配でしたが、いざ始まってみると普段やってる時よりたくさん来てくれたので本当にうれしかったです(^.^)

次の日に仕事がある方がほとんどだったので滞在時間はそんなに長くはありませんでしたが、みなさん入れ替わり立ちかわり来ていたので延べ人数でいけば3、40人は来ていたと思います。

今回の飲み会はサークルメンバーである【まろれも】さんのプチお別れ会ということもあったので、みなさんが顔を出してくれました、これもまろれもさんの人徳だなぁっと思って感心しました(^.^)

これからもweb飲み会はたくさんやっていこうと思います、ビールもどんどんおいしくなりますしね( ̄¬ ̄) ジュル・・・

みなさんも時間があれば是非、遊びに来てくださいm(_ _)m

アバター
2009/07/05 23:41
こんばんは!
飲み会楽しかったです♪
また楽しみにしてます★))
飲みすぎないようにしまーすww
アバター
2009/07/05 18:53
そんなに集まったんですねw(゜o゜*)w
大成功ですね^^
また次回もたのしみです^^
アバター
2009/07/05 15:13
夢萌さん
そうですか(^.^)近いうちにまた一緒に飲み会できればいいですよ(∂_-)ネッ
アバター
2009/07/05 14:37
まろたんも、また飲み会に行きたいって言ってましたよ^^
アバター
2009/07/05 01:19
やごさん
ほんとすごかったよね~次回も楽しく、面白く、ゆるゆる、もふもふやりましょうね(^.^)
アバター
2009/07/05 00:20
いやいや~遅くなりましたが、ほんっとにいっぱいみんな来てくれたね~♪
まろってすごいわ!!
みんなまろが大好きなんだね~!やごも大好きだけど…(ToT)
15人超えた時はびっくりしましたな。
また楽しくやりましょー☆彡
アバター
2009/07/04 12:27
ポニーさん
来ていただいて、ありがとうございますm(_ _)mとても楽しかったですね(^.^)
これからもやっていきたいので、よろしかったらまた遊びに来てください(∂_-)ネッ
アバター
2009/07/04 03:49
昨日は遅い時間におじゃましたけど、3,40人・・・そんなに来てたんですか!
ちょうど自分が行ったときにまろれもさんが退室しちゃったんで、お話はできなかったんですよね・・・
それがちょっと残念でした><

でもほとんどの人が初対面だったにもかかわらず、すごく楽しかったです^^
レグシスさんもお疲れ様でした^^
アバター
2009/07/04 01:50
epicjackさん
うん、すごいいっぱいきたねぇ(^_^)でも大変だったのはホストの「やご」のほうだよ
僕はゲストだから行っただけ(^。-)-☆
アバター
2009/07/04 01:32
3~40人ってすごいですね~
おつかれさまでした!
アバター
2009/07/04 00:25
banbiさん
昨日は来てくれてありがとう\(^0^)/また時間があったら遊びに来てくださいね(^_^)
アバター
2009/07/03 21:09
昨日はゆっくりできなくてごめんなさい。
でも、まろさんと話せてよかったです。
またいつか参加させてくださいね。
アバター
2009/07/03 19:07
Tinadさん
新しいパソコンだったんですね、それでも落ちるってことは回線が問題なのかも??

mina☆さん
開催場所に来れてよかったです、時間があったらまた来てくださいね(^_^)
アバター
2009/07/03 18:57
昨日はどうもありがとー。
まろさん経由で参加させていただきました!

楽しかったデス♪
アバター
2009/07/03 18:36
昨日は、楽しませていただきました。まろれもさんにも、久々に会えてよかったです。
新しいPCで挑んだのですが、いつものように何度も出入りを繰り返す始末でした。
アバター
2009/07/03 18:34
∮tone∮さん
お疲れです~昨日は3時ころまでやってたかな?よくわからないなぁ``r(^^;)
テーマをつけて飲み会やるのはいいですね(^_^)
アバター
2009/07/03 18:04
お疲れさまでしたー!何時頃までやってたのかな。
3、40人すごいです!
まろちゃんの人徳ですね、ホント。
またいっぱいやりましょー!
なんとなく、『その日のお題』みたいなのがあるとさらに盛り上がる、かもっ?
アバター
2009/07/03 15:55
exitさん
やっぱりリアの都合とかあるからなかなか、うまくいかないよね~
でも、ずっとニコッとに居続ければ、いいこともあると思うからお互いにがんばろうね(^_^)
アバター
2009/07/03 15:21
まろちゃんの最後に参加できてよかったな~w
だって最近活動してない人多いから結構寂しい・・・。
(* ´Д`*)=3
アバター
2009/07/03 15:19
灰かぶりさん
そうだったんですか~・・・・残念でしたけどそれではしょうがありませんね
でも、楽しんでくれてうれしいです(^_^)また時間があったら遊びに来てください(。・_-)ネッ
アバター
2009/07/03 15:15
昨日は父が起きて来たので急遽無断堕ちしてしまいました;すみません

お招きいただいて本当に有難う御座いました♪
とても楽しかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.