Nicotto Town



しょぼいパソコンヽ(__ __|||)…

今日はセキュリティソフトのアップデート(ウイルスデータではなくプログラム自体の)が久々にあったので、そりゃもちろん速攻で行ったのですが、アップデート後の再起動で【仮想メモリが少なくなっています】と言われなかなか正常起動せずに今日一日いっぱい費やしました・・・・(T^T)

と、言っても今も本調子ではありませんヽ(__ __|||)…

確かにタスクの常時起動プログラムがありすぎていたのであまり使わないような、オンラインストレージプログラムを中心に削除していったのですがなかなか仮想メモリに空き容量が増えない・・・

もう、パソコン自体がスペック不足でどうもこうもないのでしょうがないのですが、セキュリティソフトをアップデートしたくらいでこんなになるなんて、前のプログラムからどのくらいメモリ使用量が増加したんだろう

Windows7も出ることだし「もうメモリが2G、3Gあるのは当たり前でしょ」ってことですか!!メーカーさん(;`O´)o

早く新しいパソコンがほしいレグシスのたわごとでした。・°°・(σ_σ、)・°°・。

アバター
2009/07/09 14:57
あたしのパソコンは まだ新しいですけど
ニコタとパソコンの相性はイマイチのようで…^^;
はよ本調子でパソコンできるといいですね。
アバター
2009/07/07 22:47
そうか~それでか~。。。
ガンバレ~!!
レグシスいないと淋しいぞー(T^T)
アバター
2009/07/07 18:24
PCの調子が悪いと困っちゃいますよねー。
頑張れ、レグさんのPC!
アバター
2009/07/07 03:09
僕も10年くらいまえのPCだから不安定だけどそれでも落とされたのは1回
だけかな??( ̄~ ̄;) ウーン
仮想メモリが・・・っていうのは僕もたまに出てるけどそれ以上なにも
起きないので放置w
新しいPCでハイスペックのMMORPGやりたい!!
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
アバター
2009/07/07 02:31
まろれもさん
まろれもさんにはちょっと難しかったかも・・・ようするに「僕のパソコンはダメダメなパソコン」っていうことですww

Tinadさん
メモリが足りないのかなぁ、僕はその症状はならないのでよくはわかりませんが、ニコッとにはきっと魔物が住んでいます(*>ω<)キャー!!
アバター
2009/07/07 01:50
結構むつかしい。
最近、ニコット回っていると、突然ぺ^ージが閉じるときがあります。???
前は、こんなこと無かったのに。機会に負荷かかりすぎ?
アバター
2009/07/07 00:33
また日本語じゃなくなってるーーー;;
アバター
2009/07/06 21:34
YUNAさん
軽い!といわれても所詮、最新OS【Windows7】新しいパソコン買わないと絶対にインストールできませんなぁ、僕の場合は・・・。・°°・(σ_σ、)・°°・。
アバター
2009/07/06 20:41
パソコンの調子が悪いor遅いと気になりますよね^^;

windows7楽しみです(´▽`*>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.