Nicotto Town



調子悪い・・・

相変わらず、パソコンが調子悪いレグシスです(='0')ノコンニチワー!

「もしかしてウイルスとか入ってねぇ?」と思いセキュリティソフトで検索かけたら・・・出るわw出るわww・・・20ファイル汚染されていました(T^T)

ウイルスも駆除して、ディスククリーンアップかけてデフラグしてメモリクリーニングして、ようやく今に至っています

今のところエラーは出てませんが時間がたつとどうなりか分かりません。・°°・(σ_σ、)・°°・。

また、おかしくならないうちにみんなのところにステプ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

アバター
2009/07/12 00:16
ウィルスだったの~?!
恐い恐い。。。
何かエッチなサイト見たんじゃ(-Q-)
アバター
2009/07/09 21:40
20も…そうか。私もそろそろしないと一ヶ月になるよ。

暫く不安があるだろうけど、これで一安心だね♪
アバター
2009/07/09 17:54
OSの贅肉削がないと…

Xp環境だったら、Win高速化 PC+ が効果あります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se301488.html
危険だが、レジストリの掃除もw  http://jp.wisecleaner.com/

チェックディスクは?まだなの?
スパイウエアはこちらでチェック。 SUPERAntiSpyware(クッキー飛びますけど)
http://www.softnavi.com/superantispyware.html
アバター
2009/07/09 15:00
お疲れさまです
ウイルス怖いですねぇ・・・
あたしにはサッパリわからへんけど、あたしのパソコンはどうなってるかなぁ^^;
アバター
2009/07/09 11:10
大変でしたね^^
PCの不調はウィルスのせいなんでしょうか?
調子よくなるといいですね~♪
アバター
2009/07/09 05:25
うっかり踏むと怖いですよね。私もスキャンしまくりですw
アバター
2009/07/08 23:21
感染してたんだー!?
でも駆除できて良かったですね~
アバター
2009/07/08 20:08
たいへんだね(・_・;)人ごとじゃないけどね(-_-;)
アバター
2009/07/08 19:56
あららぁ 何やら大変そうで・・・^^;
アバター
2009/07/08 17:54
がんばれパソコン・・・・祈ってます・・・・!
アバター
2009/07/08 16:31
Tinadさん
スパイウエアは常時監視してるから入ってくれば分かると思う、パソコンがやっぱりパソコンが重いのはセキュリティソフトのアップデートで前よりもメモリがくっちゃったことが原因みたい、かなり軽めのセキュリティソフトなのでこれより軽いのはもうないから早く新しいパソかわないとダメポ。・°°・(σ_σ、)・°°・。
アバター
2009/07/08 16:04
ウイルスというよりスパイウエアというやつではないでしょうか?
うちも、重いとき非常に重いです。
アバター
2009/07/08 16:04
ウイルスというよりスパイウエアというやつではないでしょうか?
うちも、重いとき非常に重いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.