Nicotto Town



第13回web飲み会開催決定!!

今回のweb飲み会も前回と同様【やご】さんの家で開催します

♪やごさんの家
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=190461

時間等。。詳細は【web飲み会】サークルの掲示板に書いていますので参考にしてくださいね

♪サークル【web飲み会】
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=10187

♪やごさんの掲示板
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=10187&a_id=44501

今回もサークルの方々だけではなく、いろんな人たちの参加を待っていますのでみなさん、お友達に声をかけて一緒に遊びに来てください(∂_-)ネッ

アバター
2009/07/23 15:52
やごさんが24日にするとかいてるけど?? 意味不明;;
アバター
2009/07/12 00:15
こんなに宣伝してくれてたのね…ありがとう;。;
アバター
2009/07/11 14:09
おじゃましました^^
アバター
2009/07/11 09:50
リアル飲み会ばかりで、
なかなか参加できませんが、
時間があえば参加したいとおもっています。
アバター
2009/07/10 15:21
飲み会のお知らせありがとうございます!
今日は時間が合うといいのですが^^;
ダーのお風呂タイムが長引く事を祈ってます^^
アバター
2009/07/10 01:15
今日が休みなんだけどな~( ̄Д ̄;;
時間があればカオ出します
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.