Nicotto Town



サークル飲み会終了(^_^)

今回【やご】さん家で行われたweb飲み会も無事終了しました

たくさんの方々に来ていただいて、とってもうれしいです(^_^)

これからも、どんどん開催していきたいと思うのでみなさん、どんどん遊びに来て下さい(。・_-)ネッ



とりあえず、事前報告ですが今月13日から1週間ほど出かけてきますので、みなさんへのステプ周りができなくなります。

帰ってきてから、行かせていただきますのでご了承くださいねm(_ _)m

アバター
2009/07/12 00:17
皆さんいっぱい来てくれてありがと~う\(^o^)/

あら…もうすぐ旅立たれるのですね;。;?
楽しんで来てくださ~い♪
待ってます☆彡
アバター
2009/07/11 18:52
中々うかがえないのですが、またそのうち訪問させて下さ〜い!
アバター
2009/07/11 15:13
まりもさん
時間が空いたら是非、来て下さいね(。・_-)ネッ
アバター
2009/07/11 14:53
残念ながら昨日も行けませんでした(> <)
またの機会を楽しみにしてます!

ご旅行ですか?いいな~~♪
楽しんできて下さいねっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.