Nicotto Town



お出かけします & 伝言板

本日、7月13日から20日出かけてきますのでニコッとにはインできないので皆さんのところへステプ回りができません、ごめんなさいm(_ _)m

帰ってきてから、回らせてもらおうと思っていますので、忘れないで待っててくださいね(^_^)

出かけている間は伝言板の方は閉めますので、こちらのブログにコメントして下さいステプを回る参考にもしますので、僕が帰ってくるまでに1回だけでいいので書き込んでくれるとうれしいです(^_^)


多分いないと思いますが、留守中の日記はアメーバブログにアップしていますので奇特な方は見に行ってみてください・・たぶん書き込むはずです(書き込まなかったらごめんなさいo(;゚∇゚)ゞ)
★レグログ(アメーバブログ)・・・・携帯~
http://ameblo.jp/lengthyst/

もしかしたらこっちにも書くかも。。。iPhone~
★レグログ ~ Seesaa BLOG ver. ~
http://lengthyst.seesaa.net/

★twitterでもつぶやきますのでよかったら。。。
http://twitter.com/lengthyst_neo

おみやげもおみやげ話もありませんが、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

アバター
2009/07/20 16:54
こんにちは♪3連休最後のステプお届けです☆(*‘-‘*)
アバター
2009/07/19 23:50
うわぁ、もうこんな時間… 駆け足ステプですθ★
アバター
2009/07/19 22:26
さっきから凄い雨!涼しくなるのかな?近県に洪水の注意報が出始めてるけど…^^;
アバター
2009/07/19 21:56
こんばんは ポチっと(*´∇`*)
アバター
2009/07/19 21:23
土用の丑の日・・・でも、『うなぎ』食べれましぇんっ!!ぽっちん♬
アバター
2009/07/19 15:27
こんにちは♪梅雨明けしたって言うのにどんより曇り空の日曜日です(´・ω・`)
アバター
2009/07/19 01:32
久しぶりにメイクも落とさず寝てしまいました(=ω=。  3連休いいな~っと思いつつ( ゚Д゚)⊃ぽち♡
アバター
2009/07/19 00:04
今日のいちばんだよぉー^^

ほんとは、日付が変わる前に来たかったんだけど・・・・・

さよならじゃないよね^^
アバター
2009/07/18 21:36
おこんばんは、連休楽しく過ごしてますか?(*^_^*)
アバター
2009/07/18 20:20
今から祭りですので急ぎです~ごめんね~(。・`∀´・。)ノ
アバター
2009/07/18 20:20
今から祭りですので急ぎです~ごめんね~(。・`∀´・。)ノ
アバター
2009/07/18 16:32
こんにちは~ステプ♥
アバター
2009/07/18 15:38
゚+.(δvδ。)b♪.+゚こんにちわ。ステプどうぞ.+゚
アバター
2009/07/18 14:33
こんにちは♪㋜㋢㋖な3連休をお過ごしくださいネ☆ヾ(・ω・`)ノ
アバター
2009/07/18 06:12
おはよ~♪
ブログにも書いたけど最近色々あってIN出来なかった…今日はちょっと良いのでステプお届け☆彡
アバター
2009/07/17 21:41
梅雨終わったんじゃないか?と言い続けていたら、今日はバッチリ雨でした(;^ー^A
アバター
2009/07/17 21:29
こんばんは♪仕事が立て込んでいて久々になっちゃいました^^;
アバター
2009/07/17 20:17
ちょいワル月がステプのお届けに来たわよっ!ぽちっ♬
アバター
2009/07/17 17:57
☆Ηёισσ☆゚+..。*゚ステプどうぞ.。*゚+.*.。
アバター
2009/07/17 17:01
と~ってもイイ事があったのでご機嫌にステプお届けですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
アバター
2009/07/17 16:19
いつも訪問ありがとうございます!
ただいま^^
Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2009/07/17 14:50
こんにちは。お久しぶりです。いつもありがとう♪
いってらっしゃい^^
アバター
2009/07/17 10:10
おはようございます。

今日は雨です。

帰ってこられる日を心待ちに(!!)しています。
アバター
2009/07/17 10:10
おはようございます♪今日は朝一で釣りに行ってます♪カニ狙うぞ♪
アバター
2009/07/17 08:51
おはようです♪
潮干狩りイベントでは黄ヒトデとコインの嵐!
ううむ、瓶詰め恋文にあたるのはいつのことやら。。。
アバター
2009/07/16 21:03
・:*:・こんばんは・:*:・ 毎日暑くていやになっちゃいますねぇ^^;
アバター
2009/07/16 20:17
大阪はまだ梅雨明け宣言を躊躇中!いい加減諦めて宣言しちゃえ~!!暑いのに…( ̄‥ ̄)=3
アバター
2009/07/16 18:34
★ΗЁ££0☆⌒(*^-゚)ノ.+゚ステプお届け+.*.。
アバター
2009/07/16 16:16
こんにちは♪夏の日差しがジリジリ暑いです(´・ω・`;A
アバター
2009/07/15 22:42
こんばんは!
海、波の音がなかなか素敵でした(^^)
アバター
2009/07/15 22:34
水着と口紅がこんなに似合わないなんて…
アバター
2009/07/15 18:11
☆☆ぽちっとな凸☆☆出張先からぽち。
アバター
2009/07/15 16:35
夏だ!海だ!口紅だぁ!?イベントめちゃ楽しいですぞ~♪
アバター
2009/07/15 16:25
タウンに夏が!ビーチが!・・・・・・ビキニの紐は解かないで(*ノ∀ノ)❤
アバター
2009/07/15 12:44
ヾ( ・ω・)ノ。+。゚☆Ηёισσ☆゚。+。ステプお届け。+。゚
アバター
2009/07/15 00:43
日本一の猫は、アカテガニの水槽さえゲットできれば尻尾を噛まれることはないと突き止めました。
アバター
2009/07/15 00:38
こんばんは✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/07/14 22:48
(◕^∇^◕)・:*:・おこんばんはぁ・:*:・
暑すぎて何もする気になれません(≧≦)
アバター
2009/07/14 20:52
こんばんわ。ステプのお届けです。水着はどれにしようかな…o(^-^)o
アバター
2009/07/14 19:45
こんばんは~♫明日も蝉で起こされると思うと…いやじゃ~!!
アバター
2009/07/14 19:36
ただいまぁ~*♪(*´∀`*)ノ。+゜*。 うふふ
アバター
2009/07/14 17:26
こんにちは♪明日からのイベント楽しみですね☆(◕‿◕✿ )
アバター
2009/07/14 17:20
こんにちわ~♪ 潮干狩りイベント、すっご~く楽しみですね!
アバター
2009/07/14 09:37
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪ と言うか、もうこの時点で暑いですw
アバター
2009/07/14 09:11
おはようございます♪
ポチっとな(*´∇`*)
アバター
2009/07/14 05:57
メガネのまま洗顔してしまった残念な人からステプお届けです(´,_ゝ`).+。:.゜+。:

いってらっしゃいませ(・∀・)ノシ.+。:.゜+。:。
アバター
2009/07/14 01:32
えぇぇぇぇ どこに行っちゃったの・・・?
すれ違いだよぉ;;
アバター
2009/07/14 01:30
こんばんは、足跡!
東京、非常に暑いです。
雨の中、無事、ついたようですね。良かった。
アバター
2009/07/14 01:26
こんばんは。ホント暑かったです、体力消耗させられます~><

お出かけ、気をつけていってらしてくださいね。
アバター
2009/07/14 00:25
日本一の猫は、蟹さんに尻尾を噛まれないで済むビーチを求めて彷徨っていまつ。
アバター
2009/07/14 00:12
梅雨が終われば、夏の到来!!アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
アバター
2009/07/14 00:12
ニシキゴイがキタ~~!!!!!しかも2匹(^◇^)
アバター
2009/07/13 23:48
こんばんは^^ポチッ☆
アバター
2009/07/13 23:07
こんばんは^^
気をつけていってらっしゃいませ!!
アメーバでもブログやってるんですね~♪
ぽちっと!
アバター
2009/07/13 22:33
こんばんは~今日はちょっと不定期休業のお知らせにきました(^^
アバター
2009/07/13 21:50
気をつけていってらっしゃいませ^^ポチッ☆
アバター
2009/07/13 21:31
カニさんが傘に穴あけたぁ~!!ガッツポーズまで何気にしてるしぃ。。。ぽっちん♬
アバター
2009/07/13 21:30
こんばんゎ☆彡今日もイチニチあっという
間に終わっちゃいましたぁ;;
お気をつけて行ってらっしゃ~い(*^∀^)/〝
アバター
2009/07/13 20:44
こんばんは☆
お気をつけていってらっしゃい♪(*^^*)
アバター
2009/07/13 20:41
☆ポチッとな凸☆明日から出張ポチ('Θ')ノ
アバター
2009/07/13 20:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も気合いとイベントで乗り切ろうw

気をつけていってらっしゃ〜い(*^∀^)ノ゛))

で、何処へ?w
アバター
2009/07/13 20:19
☆ポチッとな凸☆明日から出張ポチ('Θ')ノ
待ってますよ。
アバター
2009/07/13 15:54
こんにちは♪今日はホントに暑いです('・c_・` ;)あっ!今週もよろしく~
お気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2009/07/13 15:19
楽しんできてくださぃ^^
㋜㋢㋖押しに私も旅に行ってきます(`。w。´)v
アバター
2009/07/13 14:17
いてら~
ステプお届け☆゚・:,。*:..。o○
アバター
2009/07/13 13:37
こんにちは!
行ってらっしゃいませ~お気をつけて^^
アバター
2009/07/13 11:22
今日はお出かけ~♫楽しみです♬♪♫ ♬♪♫

ではでは~(。・`∀´・。)ノ
アバター
2009/07/13 11:19
いってらっしゃい(^o^)/
お気をつけてね♪
アバター
2009/07/13 11:10
いってらっさいませ~^^☆
アバター
2009/07/13 09:47
日本一の猫のところにタコさんがこないのはなぜなのでせう。。?
アバター
2009/07/13 09:42
おはよう~♪今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
いってらっしゃ~い
アバター
2009/07/13 09:11
おはよ~ございます^^ポチ♡いってらっしゃいー^^
アバター
2009/07/13 06:11
おはようです♪(o^―^o)ニコ  うふふ
アバター
2009/07/13 04:17
ではこちらに書き込みを。
朝早く出るんですね、レグシスさんいってらっしゃいです^^
ステプ押しておきますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.