Nicotto Town



ただいま、お久しぶりです(^_^)

みなさま、おひさしぶりです

ちょっと野暮用で青森に1週間ほど出掛けてました。。。月一くらいのイベントなのでおきになさらずに``r(^^;)

この1週間たいしたことも起こらず淡々と過ごしてきましたが、もし・・万が一内容を知りたい方は【アメーバブログ】か【twitter】に詳細?殴り書き程度に書いてありますのでそちらの方を参考に。。。。。ま、見る人はいないと思いますがo(;゚∇゚)ゞ

【アメーバブログ】
http://ameblo.jp/lengthyst/
【twitter】
http://twitter.com/lengthyst_neo

久しぶりにニコッとに来て、イベントも開催されていますし・・なんだか賑わっていますねぇ。。。。でも、相変わらず青ガチャはドリーム券がいっぱいのアイテムダブりまくりで悲しかったです(T^T)

アバター
2009/07/22 08:46
おはようです。
そしてお久し振りです。

ザックザクと砂浜を掘り返してきてくだされ♪
波打ち際は波がリアルで楽しいですぞー
アバター
2009/07/21 16:57
今日からは新白ガチャも出ましたし
ニコッとも大忙しですね~^^
アバター
2009/07/21 08:37
おかえりなさい^^
ニコッとの海で潮干狩りもできますよ~
ぜひイベント楽しんでくださいね♪
アバター
2009/07/21 00:14
おかえりなさ~い^^♬
月1恒例イベントwww

いやはや。。。見習わなくちゃ~~><
アバター
2009/07/20 23:59
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
海が出来たよ!!そして明日は白ガチャ解禁だよ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

明日は早く帰ってこうっと♪
アバター
2009/07/20 19:11
おかえりです^^
また遊んでくださいなー
アバター
2009/07/20 18:34
おかえりなさぁいヽ(=´▽`=)ノ

おつかれさまでしたー(❀´∀`❀)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.