Nicotto Town



手榴弾ww

やっとこさ、ぱいなぽーが出まして

これで第4弾の青ガチャコンプリートです

長かったなぁ~。。。これでやっと第5弾がでるまでコインを貯める事ができる(^_^)

ビーチまだ行ってないんですよねぇ・・みんなの話聞くと楽しそうですww

早いとこ行ってみたいと思います(^_^)



※レグシスはここにも出没しています``r(^^;)
【アメブロ】 http://ameblo.jp/lengthyst/
【Seesaaブログ】 http://lengthyst.seesaa.net/
【twitter】 http://twitter.com/lengthyst_neo
【Tumblr】 http://cliping.tumblr.com/
【Skype】 lengthyst

アバター
2009/07/23 00:04
向日葵うさぎさん
でも、やっと落ち着いてきたから大丈夫だよ、明日にはビーチいってみます(^_^)
アバター
2009/07/22 21:52
日食見たもん~♬♪♫ ♬♪♫

そうか。ビーチもまだですか。是非日焼けして楽しんでください(。・`∀´・。)ノ

ニコの時間しか取れないのよね~ごめんちょ。
アバター
2009/07/22 20:08
mikaさん
(/▽\)きゃー♪
アバター
2009/07/22 19:31
チラ見してきました^^;

うふふ
アバター
2009/07/22 17:14
Tinadさん
もう、まったくもって見れませんでした(T^T)分厚い雲と時々降る雨にテレビ中継での閲覧を余儀なくされました。。。
アバター
2009/07/22 16:36
お疲れ様でした。秋田では、部分日食、見れましたか?
東京では、厚い雲の隙間から、11時11分頃、一瞬、見せてもらいました!(希望かなう!)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.