Nicotto Town



twitterサービスあれこれ

twitterを使っていろいろな方々が便利な、おもしろい(たまにくだらない(~_~;))サービスを作っています、前にも投稿したかもしれませんがダブってないように探してきました。今回は3サイトだけですが気に入ったら使ってみてください。


twitterをメールで更新してみましょう\(^0^)/
【tmitter】
http://tmitter.fujikake.net/index_ja.html
サイトに行って、送信するメールアドレスと更新するtwitterアカウントとパスワードを記入にして送信すると、更新するためのメールアドレスが送信されます、そのアドレスで登録したメールから送ると自分のtwitterで更新できます。

お絵かき共有サイトです
【TwitPaint】
http://twitpaint.com/
サイトに行ってtwitterのアカウントとパスワードを入れるだけ、マウスやペンで絵を描いてコメント入れてポストするだけでお絵かき付ついったーが投稿されます。

音楽おすすめサイト
【twt.fm】
http://twt.fm/
アーティスト名と曲名を入力するとネットからメディアを探してリンクをつぶやいてくれるサイト、海外のサイトですが日本語も全然問題なく探してくれました。


まだまだ、楽しそうなサービスがたくさんあるので随時更新していこうとおもいます。


※レグシスはここにも出没しています``r(^^;)
【アメブロ】 http://ameblo.jp/lengthyst/
【Seesaaブログ】 http://lengthyst.seesaa.net/
【twitter】 http://twitter.com/lengthyst_neo
【Tumblr】 http://cliping.tumblr.com/
【Skype】 lengthyst

アバター
2009/07/24 01:14
toneさん
twitterやりましょうよ、よかったら僕のアカウントフォローして下さいね(^_^)
アバター
2009/07/24 00:39
私、twitter放置してるんですよねー・・・やってみようかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.