Nicotto Town



第14回web飲み会を開催します

14回目を数えましたweb飲み会を今回はここレグシスのマイホームで開催します\(^0^)/

日時は明日7月24日の金曜日、時間は22時からはじめます。

詳細はコチラ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=36880&c_id=10187

出席する方はコチラ↓にひと言書いて頂ければうれしいです(^_^)
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=35899&c_id=10187

時間があわなくて来たくてもこられない方、ごめんなさいm(_ _)mこれからの開催日の計画の立て方の参考にしたいので希望曜日や日時を書いていただけたらうれしいです(^_^)

☆飲み会☆と銘打ってはいますが未成年の方も大歓迎ですのでジュースやウーロン茶片手に参加してください(見られてないからってアルコールは絶対ダメですよ( ̄× ̄)b )

【web飲み会は】サークルでやっていますがサークルに入っていない方も初めての方も大歓迎ですので気軽に遊びに来てください、メンバーはみんないい方たちばかりなので安心してください(^_^)

気に入ったらサークルにも入ってくださいね↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=10187

よろしくお願いしますm(_ _)m



※レグシスはここにも出没しています``r(^^;)
【アメブロ】 http://ameblo.jp/lengthyst/
【Seesaaブログ】 http://lengthyst.seesaa.net/
【twitter】 http://twitter.com/lengthyst_neo
【Tumblr】 http://cliping.tumblr.com/
【Skype】 lengthyst

アバター
2009/07/24 13:30
きくりさん
お暇だったら遊びに来てくださいねぇ

まりもさん
無理はしなくていいので時間があったら来て下さいね
アバター
2009/07/24 12:56
ちょっと覗くだけになると思いますが
時間が合えば行かせていただきま~す♪
アバター
2009/07/24 12:02
了解ですw
伝言板に書いてくれて感謝ステプですw
アバター
2009/07/24 11:59
やごさん
☆ヽ@(o^ェ゚)@v ヨロシクウッキー♪
アバター
2009/07/24 10:09
はい~参加いたしま~す。
伝言板に書いたのは、みんなに出した宣伝です~。
アバター
2009/07/24 01:15
輝さん
はーい、お待ちしておりますね~来られたら来て下さいね(^_^)
アバター
2009/07/24 00:29
未成年なので、、三ツ矢サイダー片手に参加させて頂きます♪←参加できたらですが^^;
アバター
2009/07/24 00:28
ばろんさん
また、よろしくです(o ̄3 ̄)/゛゛゛゛
アバター
2009/07/23 23:33
ちょっちムズイです><
また、今度よろしくです~~~(T_T)
アバター
2009/07/23 23:28
向日葵うさぎさん
無理せず来て下さいね(^_^)
アバター
2009/07/23 22:47
あぁ~ちょっとむずかしっすね~覗くだけなら行けるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.