Nicotto Town



メモリが来ました

パソコン用のメモリがきました~

これからパソコンの手術を実施します

うまくいけば、だいぶ使いやすいパソコンになるはずなのですが、失敗する可能性もあります。

なのでとりあえず挨拶しにきました。他のブログサイトでは携帯で更新できるので大丈夫なのですがここはパソコンでしかできないので、最悪パソコンがご臨終したときにしばらくあえない可能性があります

そうなった場合にはしばらくはアメーバとかミクシィとかで更新していかなければならないので、一言書いておこうと思ってニコッとにログインしました。

失敗した場合でも現状維持で復帰できるようにがんばりますができなかったらごめんなさい、メモリ手術はアメーバやtwitterで更新していきます。

では、復帰までしばらくお待ちを。。。。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2009/08/01 05:52
使いやすくなって良かったね~♪
アバター
2009/07/28 01:39
うちは、1台、メモリ増設すると、固まって動かなくなります。
はずすと、動くのですが、現在、インターネットにつなげない状態になり、ウイルスバスターズのせい?
アバター
2009/07/27 14:44
手術・・・!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.