Nicotto Town



ポッドキャスト

ポッドキャストの配信をはじめました( 。-_-。)ポッ

ちょーはずかしいですが

「ひまつぶしに聞いてやってもいいか」

という奇特な方がおられましたら聞いてみてくださいね

内容はたいしたことはありません、たぶん

「レグシスってどんな声してんだぁ」

という好奇心だけだと思います。

もし聞いていただけたら感想とか書き込んでいただければうれしいかなぁと思います。

ほんとうにたいしたことないポッドキャストなので、かなりレベルを下げてお聞きくださいm(_ _)m

携帯からは無理だと思いますのでご了承下さい。

http://lengthyst.seesaa.net/article/124413140.html

アバター
2009/08/01 05:54
ほほほ♪
みんな聴いてくれたのだね~高い声にびっくり(;☣ฺД☣ฺ)ってか☆彡
アバター
2009/07/29 17:39
月さん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/07/29 16:01
いろいろな事に挑戦されているレグシスさん・・・すごいですっ!!
もぅ少し落ち着いたら・・・気になる声を聞きに行きますぅっ^^

改めて・・・これからも ヨロシクお願いしますっ!
アバター
2009/07/28 21:58
たきゃPさん
聞いてやってくださいm(_ _)m
アバター
2009/07/28 19:21
ほほう

どれどれ聞いてみよう
アバター
2009/07/28 12:31
accyanさん
ありがとう♪(#^ー°)v

YUNAさん
(*'~'*)ゞエヘヘ。。。イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
アバター
2009/07/28 04:00
超意外な声!!!
イメージ変わりました!


mixi踏んでおきましたー!!!
アバター
2009/07/28 03:58
オーw(*゚o゚*)w
さっそく聞いてみます!!
アバター
2009/07/28 03:36
コッソリ・・・聞いてみました(。→∀←。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.