Nicotto Town



◆◆ 新企画 ◆◆

♫森のおしゃべりカフェオブジェ

リニューアルオープンします。マイホームをサークルと連動させてカフェとして営業していましたが、最近では活動もなくだらだらとニコッと生活をしていました。

「なんかやらなくちゃ。。。」と思いつつ今日まできてしまったのですが今回、重い腰を上げようやく「なんかやってみようかなぁ」と実行することになりました。

♫森のおしゃべりカフェ【オブジェ】~ニコッと通信
ニコッとタウンの住人である私レグシスが、タウンを歩き回った感想やイベントのの情報、参加したときの感想などをポッドキャストやねとらじで配信していこうと思います。つたないしゃべりでお聞き苦しいとは思いますが興味があったら聞いてみてください。

早いうちに1回目は配信したいのですが僕だけでは話すこともなく、ネタもきれがちになると思いますので皆さまの協力を仰ぎたいと思いますm(_ _)m

毎回「お題」や「テーマ」を設けて皆さまに書き込みをお願いしようと思っています、詳しいことはサークルに書いておきますのでそちらを参照してください、皆さまの投稿なしでは成り立ちそうにもないのでやさしい気持ちをお待ちしております、よろしくお願いします

♫森のおしゃべりカフェ【オブジェ】サークルHP
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11911

サークル内掲示板【お題のコーナー】
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=11911&a_id=118750

本当によろしくお願いいたします。m(_ _;m)三(m;_ _)m

アバター
2009/08/01 05:54
あ、書いてなかった。。。
お題は書きましたからね~前にw
アバター
2009/07/30 13:24
すごいねー

なんだか面白そうですねーー
アバター
2009/07/29 20:20
今からチェックしに行って来ますね~(`・ω・´)シャキーン!
アバター
2009/07/29 20:09
れぐさんなにやらスゴい企画ですな〜♪
楽しみにしてますヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/07/29 19:46
お喋りカフェですか^^
楽しそうですね♪
アバター
2009/07/29 19:20
お急ぎなのでまたブログ見にきますね^^
うふふ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.