Nicotto Town



青ガチャ第5弾開始


はじまりましたね(^_^)

早速やってみました

4弾のときは「これでもかっ!!」というくらいドリーム券が乱発されまくって悲しい気持ちになりましたが(T^T)今回は3弾並に戻った感じがします(まだ1日しかまわしてないのでわかりませんが。。。)

こんな感じで出してもらえればうれしい限りですニコッとさん

お祭りグッズが多いので早いうちにコンプリートしたいですね(^。^)

アバター
2009/08/01 05:55
お面もわたあめもTシャツも背景も…全然出ない~><!
アバター
2009/07/31 17:53
個人的にわたあめとお面がうれしいです(❀´∀`❀)ノ

来月の限定アイテムも楽しみですね(´▽`*>
アバター
2009/07/31 10:14
昨日はドリ券7枚という悲惨な結果でした(T_T)
早めにコンプリートしたいですよね~
ガチャばっかり回してるとコインが貯まりませんw
アバター
2009/07/30 23:06
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.