Nicotto Town



第15回web飲み会♪&ポッドキャスト更新

今週もweb飲み会します。今回は僕のマイホーム「オブジェ」ではなく

werb飲み会サークル副管理人のやごさんのマイホームでやります(^▽^)/

サークルの方はもちろん、それ以外の方もお酒やジュースを片手にお友達を誘って、こぞって明日の土曜日お集まり下さいm(_ _)m

詳しい日時と出欠の書き込みはサークル掲示板かやごさん及びこのブログのコメントへ書き込んでください。

web飲み会サークル掲示板
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=44501&c_id=10187

土曜日は「ゲゲゲの鬼太郎」観ないで是非、web飲み会へ遊びに来てください\(^0^)/

※ポッドキャスト【レグシスクリップ】更新しましたm(_ _)m
http://lengthyst.seesaa.net/?1249057390

アバター
2009/08/01 13:02
こんにちは★
前回参加させて頂いた
立夏です^^
今回もできれば参加させて頂きたいと思っております^^;
どうぞよろしくお願いします!
アバター
2009/08/01 05:57
やごさん…がでかいwww
皆さん来てくださ~い\(^o^)/

ポッドキャスト聴きましたよ~コメントしときました♪
アバター
2009/08/01 01:32
♣ゅぅ♣さん
そうなんですよ~15回目なんですよ続きましたよねぇ

Tinadさん
量が増えるとやっぱり悪酔いすると思います
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
アバター
2009/07/31 22:25
はーイ、お待ちしておりました。
でも、最近は、少量の日本酒飲んで寝ると、朝快適なんですけれど、狩猟が増えるとどうなるんでしょう?
アバター
2009/07/31 21:26
もぅ第15回ですか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.