Nicotto Town



今夜のweb飲み会は新企画に挑戦します

今夜は【やご】さん家で第15回になります【web飲み会】を開催いたします。
そこで最近マンネリ化をし始めたweb飲み会に「かつ」を入れようと思い
新企画を試験的にやってみたいと思います。

~ニコッとタウン【web飲み会】ライブ中継~
今夜のweb飲み会をネットラジオで生中継したいと思います!(∂▼∂)!
みんなで楽しくweb飲み会をやっているところをラジオで紹介したいと思います。

ラジオは今回、僕も初めての経験なのでどうなるかは分かりませんが
温かい目で見守って・・・・いや、温かい耳で聞いていてください(。・_-)ネッ

ラジオURLは
http://std2.ladio.net:8140/lengthyst.m3u
詳しい聞き方を知りたい方はlivedoorねとらじにアクセスして下さい
http://ladio.net/
ねとらじではみなさんから掲示板を書き込んでもらってそのレスを読んでDJを
成り立たせています。もしよかったら聞きながら掲示板にレスを下さればかなり
うれしいです。
レグラジ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/
レグラジ掲示板内【ニコッとタウンweb飲み会スレッド】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/10990/1249108828/
↑オンエアしたらこちらに書き込んでもらえればうれしいです

※たぶん今回はニコッとをブラウザで開きながら掲示板を書き込んで
プレーヤーを立ち上げてラジオを聴くのでパソコンのスペックがやばい人は
無理せず、ニコッとだけやってください。

※ラジオ中はみなさんのニコッとネームを放送すると思いますので言ってほしくない方は
ブログにコメントしていただけたらうれしいです

なにぶん初めてなことなのでn上手くいくかどうかわかりません
よろしくお願いいたしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

アバター
2009/08/02 09:36
ねとらじやってたんですかー?
聞いて見たかったですーw
アバター
2009/08/01 23:21
(??)サルですみません。。。
アバター
2009/08/01 22:48
時間は大丈夫か?
アバター
2009/08/01 22:30
うわーねとらじだー

昔やってましたよーー
なつかし~
アバター
2009/08/01 22:28
きけないな~
アバター
2009/08/01 21:34
おっし!
いくぜ~!!
アバター
2009/08/01 20:58
少し覗いて見ます^^;
でも、辿り着けるか心配^^;
アバター
2009/08/01 18:37
すごーい!!!

来れるか分かりませんが、楽しみにしてますねー!!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/08/01 17:56
おおお~すごいね~
楽しみにしてまーす!
アバター
2009/08/01 17:25
ラジオで中継ですか!
凄いですね!!
頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.