Nicotto Town



謝罪m(_ _)m

昨日のweb飲み会、ネットラジオで中継する予定でしたが

パソコンのトラブルがありできませんでした、ほんとうにごめんなさいm(_ _)m

ラジオができるようになったのが0時近くで、それから練習のために

ラジオをはじめました。


途中から【やご】さんも加わって世間話みたいなラジオを3時くらいまでしました

ネットラジオをよい環境で放送するにはほんとうに大変ですね、とっても勉強になりました。

今度は時間通りできるようにしますので時間があったら聞いてくださいね

今回はほんとうにすみませんでした m(_ _;m)三(m;_ _)m

アバター
2009/08/14 10:31
いや~あれはかなり世間話でしたねw
今度はもっとちゃんと出来る様に頑張りましょう!
アバター
2009/08/03 19:54
お疲れ様でした。
こちらも、途切れ途切れ聞く状態で、何パーセント位、聞けたんだろう?
という状況でした。
アバター
2009/08/02 21:41
へーそんな事出来るんですか。

アバター
2009/08/02 20:03
どうりで。。。σ( ̄∇ ̄;)
ラジオ音聞こえなかったハズだわw
アバター
2009/08/02 17:55
そんなに大変なんだ^^;
アバター
2009/08/02 12:16
なんだか良くわからなくて、パソコンいじって、うろうろしてて参加出来ませんでした(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m^^
アバター
2009/08/02 11:15
途中でぬけてすいません0rz
ラヂオはしばらく聴いておりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.