Nicotto Town



盆踊り~&web飲み会&ねとらじ。。。エトセトラ

ニコッとタウンの夏のイベントが始まりましたね~
浴衣、はっぴ、などの販売、盆踊り、花火。。。続々と始まっています(^_^)
今夜はやごさんと一緒に盆踊りにいきました┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
やぐらに行って踊ることはできるのですが、どうもみなさんとはスピードが合わなくて
周回遅れになってしまいましたヽ(__ __|||)…しかも重くて大変です。
チャットするのも一苦労。。。これで花火でも上がったら固まること必死!
今年の夏はパソコンもイベントもヘビーですo(;゚∇゚)ゞ

今週もweb飲み会を開始します\(^0^)/今週の金曜日やごさん家でやります
詳しくはサークルのやごさんの掲示板まで
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=44501&c_id=10187
出欠も書いてくれたらうれしかったりします。みなさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

web飲み会のねとらじ中継もリベンジしたいと思っています。
あと、ねとらじは不定期で配信してますので、暇なときはチェックしてもらえるとうれしいです
【ねとらじ】については前のブログをお読み下さい
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=194375&aid=4989016
森のおしゃべりカフェ「オブジェ」では【ニコッと通信】をねとらじで配信しています。
詳しくはサークル【森のおしゃべりカフェ「オブジェ」】まで
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11911

検索サイトNAVERのなかで【マイまとめ】というコンテンツがあるのですがその中で
【ニコッとタウンの便利サイトリンク集】を募集しています。ニコッとタウンに関係する
便利なサイトを募集していますので、皆さんのお気に入りのニコッとタウン関連の
ことを書いたサイトがありましたらリンクを追加してもらえればうれしいです(^_^)
http://matome.naver.jp/odai/2124825871258748409

アバター
2009/08/14 10:39
NAVER…よくわからない・。・;
アバター
2009/08/14 10:34
盆踊り楽しかったね~かなりわろたwww
NAVERですか?
ちょと行ってみましょう。
アバター
2009/08/06 01:20
ポニーさん
非力なパソコンにはきついイベントです、事務局が書いてるようにキャッシュの掃除をしましたが
若干の改善しか見られなくて悲しい限りです。・゚゚・o(iρi)o・゚゚・。
アバター
2009/08/06 01:16
盆踊り、自分もちょっとだけいってみました^^
他の人が踊ってる姿も見たし、自分もちょっと踊れたけどやっぱり重かったですね^^;

重くなるのさえ改善されれば楽しそうなんだけどナァ・・・^^:
アバター
2009/08/06 00:55
ネココさん
そうです、検索サイトなんですがコミュニティがあったりして面白いつくりになってましたので
ちょっと利用してみました、是非遊びに来てください(^o^)
アバター
2009/08/06 00:28
NAVERって、確か新しい検索サイトでしたっけ?
要チェックですねー
アバター
2009/08/05 22:20
harunanaさん
ね~うまいことできてるよ(。・_-)ネッ
アバター
2009/08/05 21:40
私も踊ってきました
やぐらに近づくだけで勝手に踊りだして面白かったです~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.