Nicotto Town



ポットキャスト更新

今日はお部屋アイテムに新しいアイテムが入荷しますね(^▽^)/
楽しみです



明日はやごさん家でweb飲み会も開催されます(^_^)
今回はねとらじ、リベンジです・・・最低限、時間までには始められるように
がんばります。。。。内容は期待しないでくださいね



ひっそりポットキャスト更新しました



何も言いません。。。。。。。



アドレスだけ書いておきます。。。。。。。。



http://lengthyst.seesaa.net/



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2009/08/14 10:40
聴いたぜ~ぃ♪
アバター
2009/08/08 06:13
音楽付き8月7日分、聞けました。
今回は、レグさんだけでしたね。
アバター
2009/08/07 21:35
ぐりたろさん
奇特な方がここにもいた!!ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2009/08/07 20:59
今聞いたよ〜w
レグざんて声若〜いっ♪
。。。そして、ヤゴちゃん共々あか抜け声&しゃべりでうらやましー♪ヽ(´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.