Nicotto Town



第16回【web飲み会】開催します

今夜22時よりやごさんの家でweb飲み会を開催します

【会場】やごさん家
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=190461

web飲み会サークルの方はもちろんそうでない方もドンドン遊びに来てくださいね

今回は前回、大失敗をしたネットラジオをリベンジしたいと思っています。
飲み会に少し参加してから始めたいと思っていますので22:30頃を【予定】しています
ねとらじの視聴方法はこちらを参考にしてください
http://ladio.net/

ネットラジオのタイトルは
【レグラジ-web飲み会生中継 by ニコッとタウン】

もし聞いてくださってた方がいたら、掲示板の参加もお願いします
ネットラジオは話すことがなくなってしまうことが多く(特に僕は)時間が持たなかったり
しますのでパソコンのスペックに余裕がありましたら是非、掲示板の開いてレスを書いて
もらえあれば非常に助かります(人-)謝謝(-人)謝謝

レグラジの掲示板のトップはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/
レグラジの配信URLやローカルルールなどが書かれています。

web飲み会配信時に書き込んでほしいスレッドはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/10990/1249108828/
「【ニコッとタウン】web飲み会スレッド」です
今日もみなさんで楽しい飲み会にしましょう、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2009/08/14 10:41
ごめんなさいね~家主がいない飲み会になっちゃって。。。
次もラジオやるのかな?
楽しみですね~♪
アバター
2009/08/08 05:54
昨晩は、所用がありました。また次回に参加します、今度は、ちゃんと聞けるかな?
アバター
2009/08/07 23:13
ラジオすごかったです^^
飲み会、とても楽しかったです!ありがとうございました^^
アバター
2009/08/07 21:45
お、もうすぐだ☆
アバター
2009/08/07 20:29
ぽてっとライフ♪さん
ありがと、よろしく(∂_-)ネッ
アバター
2009/08/07 20:28
いきますいきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.