Nicotto Town



web飲み会無事終了

昨日のweb飲み会、来てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

バタバタしてましたがなんとか無事に終わることができました

また懲りずにやりたいと思いますので、お暇な方は遊びに来てくださいね


それと昨日はラジオのリベンジ成功しました

内容はともかく、とりあえず配信は成功しました

でも、飲み会やりながらのラジオはやっぱり大変。。。もう歳なので厳しい~

これからもweb飲み会にかかわらずラジオ配信もやっていこう思いますので

奇特な方は聞いてみてください

ラジオに関してはこちらの掲示板を参照してください

昨日の配信の録音もこっそり置いています

http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

ラジオの聞き方等はlivedoorねとらじを参照して下さいm(_ _)m

http://ladio.net/

アバター
2009/08/14 10:43
石川五右衛門いいな~><
あ、えと…ラジオこれから聴いてみますね♪
アバター
2009/08/09 15:30
昨日は、東京湾花火イベントで、ワイン飲んで、ダウンしました。
次の機会に!
今日は、市川海老蔵の「石川五右衛門」をこれから、みに行ってきます。
中央区には、歌舞伎座・明治座・新橋演舞場の3つの劇場が点在してます。
アバター
2009/08/08 19:17
次回webのみ参加したいです^^
楽しみにしてますね^^
アバター
2009/08/08 15:22
やゆよさん
おもしろいでしょ(^_^)へたな民放のラジオ局より聞いてて楽しいと思いますよ(^_^)
アバター
2009/08/08 14:51
お疲れ様でした。
ラジオ面白いですね。
あれからいろいろ他のラジオを聞いてしまいました。
ちょっとハマりそうです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.