Nicotto Town



第17回web飲み会開催!!


web飲み会やりま~す\(^0^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第17回【web飲み会】を開催します。
開催日時:8月15日(土)22:00~24:00
場所:管理人レグシスのマイホーム
    【森のおしゃべりカフェ「オブジェ」】
もちろんサークルに入っている方も入っていない方も
ウエルカムなのでどしどし参加してください。
人数は多いほうが楽しいです。
各自、お酒(ジュース)やおつまみをパソコンの近くに
準備してレグシスの家へお越しください。
※マイホームは出入り自由ですので早めに来て
一杯やってても全然問題はありません
マナーを守って楽しく飲み明かしましょう\(^0^)/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ノープランなだらだら飲み会ですが

みなさんと楽しくやれればと思っています

お盆期間中でお忙しいとは思いますが

時間があれば遊びに来てください(^_^)

よろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m


やっと【わたあめ】が当たりました(^▽^)/

アバター
2009/08/14 10:47
わたあめゲットんおめでとさ~ん\(^o^)/
飲み会、帰って来たら行きますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.