Nicotto Town



昨日のねとらじ

昨日のねとらじ聞いてくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m
たいして面白くもない自分のことを
永遠と語っていました(~_~;)
聞くほどのことでもないのですが
一応1週間限定で音声ファイルを
アップローでしました
聞いてみたい物好きはダウンロードしてください

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダウンロード方法

レグラジの掲示板のトップへ行ってください
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

ローカルルールの一番下にリンクが張っていますが
その前にその上にある【ダウンロードパス】をコピーして下さい

リンクをクリックしてDLサイトまで行き
ファイル名をクリックするとダウンロードパスを求められるので
パスワードを入れるとダウンロードが開始されます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つまらないものですが奇特な方はヽ(*'-^*)。どうぞ♪

アバター
2009/08/19 12:12
あい・。・ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.