Nicotto Town



ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

昨日、青森から帰ってまいりました

微妙な天気で雨とかにもあたりましたが

今回は短めの青森行きでした(^_^)


ですが、いつのまにか良いお土産がありまして

花畑牧場の生キャラメルがあったのです(^▽^)/

「せっかくだから。。。」

と買いに出かけました。

青森駅前近くに比較的新しく出来たカフェ【チャンドラ】

http://www.chandola.jp/

に生キャラメルがありました、それとこの店と青森空港しか

置いていない【青森りんご生キャラメル】もあったので

買って来ました。

生キャラメルは確実においしいですね

前に違うところの生キャラメルも食べましたが

花畑牧場が売れる理由が改めて分かりました

青森りんご生キャラメルは”ここ”しか売っていない

プレミアム感がいいですね、もちらんおいしくない訳では

ありませんが僕はプレーンの生キャラメルの方が感動しました(^_^)

アバター
2009/08/24 21:17
おかえりなさい~
アバター
2009/08/22 23:08
おっか~♪
いいな~生キャラメル…しかも限定ものo(>Д<。*)
いつか手に入れるぞー!!

メイベリンティアラもらった?ビー玉Tシャツげっとした??
アバター
2009/08/22 09:27
おかえりなさい^^
生キャラメル美味しいですよね~
もうちょっと食べたいな…と思っていたのに家族で分けたらすぐになくなっちゃったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.