Nicotto Town



ドリーム券

w川・o・川w オォーーー!!

はじめて当たった\(^0^)/

1000コインですが、はじめて。。。やっと当たりました

もっと高いコインがほしかったけど

当たっただけありがたいと思っています

少しは青ガチャやっててよかったなと思えるようになりました(^o^)

アバター
2009/08/25 21:42
おめでとう~♪
私も2度ほど当たりましたが1000コインでも嬉しいですよね^^
アバター
2009/08/25 18:05
おひさです、おめでとうございマス。
私も、わすれた頃に当たりました。今回、第4弾もかなりまわした物で、8枚ドリ券とかありましたから。
1000コイン、2度目です。
アバター
2009/08/25 16:06
ぉめでと☆

1000コインかぁぁぁぁぁ・・・い~なぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
アバター
2009/08/25 15:58
おーーーーーー!!
やったじゃないですか~!!
嬉しいもんよね♪
やごも1度だけw
あんだけ紙ばっか出て来るんだからさ~当たんないとやってられん><
アバター
2009/08/25 15:38
おめでとうございます♪
なんコインでも当たったっていうのは嬉しいですよね^^
そして、またガチャに消えていったりするんですが・・・ww
     



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.