Nicotto Town



第18回web飲み会を開催しますm(_ _)m

第18回【web飲み会】を開催します。

開催日時:8月28日(金)22:00~24:00
場所:管理人レグシスのマイホーム(ここで~す)

もちろんサークルに入っている方も入っていない方もウエルカムなのでどしどし参加してください
人数は多いほうが楽しいです。
各自、お酒(ジュース)やおつまみをパソコンの近くに準備してレグシスの家へお越しください。
※マイホームは出入り自由ですので早めに来て一杯やってても全然問題はありません

マナーを守って楽しく飲み明かしましょう\(^0^)/

自分がホストになって自分の家でweb飲み会をやりたい人も大募集してますので、やりたい方はサークルに入って、掲示板に書き込んでください

★web飲み会サークル
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=10187


※サークルの方にご報告です
このサークルを見直すために掲示板を削除させていただきます。
もう少しシンプルで見やすく分かりやすくさせるためにリニューアルさせようと思っています
せっかく掲示板に書き込んだ方、申し訳ございませんが新しくつくった掲示板にどんどん
書き込んでください、よろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

アバター
2009/08/27 19:01
やごさん
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

Tinadさん
はーい、是非遊びに来てね(^_^)
アバター
2009/08/27 18:23
28日、月末近いですね。お邪魔します。たぶん、きっと、・・・。
アバター
2009/08/27 18:20
ありがと~ヨロシク☆彡
アバター
2009/08/27 15:29
ぽてとのダンナさん
待ってるよ~(^▽^)/
アバター
2009/08/27 15:22
いかせていただきまーす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.