Nicotto Town



今日からお出かけします【伝言板】


本日の早朝からレグシスはお出かけをします(('ェ'o)┓

相方の家に行って、その足で仙台に旅行に行って来ます(^・^)

相方の買い物の付き合いですが、久しぶりのドライブは

楽しみです

なので数日間はステプできませんのでご了承くださいm(__)m

帰ってくるまで、伝言板も閉鎖いたしますので

伝言はこちらのブログのコメントに書いて下さい

帰り次第、回らせていただきます。

旅行中のブログは「アメーバフログ」にて

更新していますので、興味がありましたら

遊びに来てください(○ゝω・)b⌒☆NE!

http://ameblo.jp/lengthyst/


よろしくお願いします m(_ _;m)三(m;_ _)m

アバター
2009/09/17 20:29
こんばんは^^*今日はちょっと、駆け足ステプです。
アバター
2009/09/17 19:56
今日からまた盛りだくさんのイベントですね♪
てかしばらく訪問に来れなくてすいませんでした^^;
アバター
2009/09/17 18:38
駆け足すてっぷ☆★ぽちっと!
アバター
2009/09/16 23:03
笑われる名前とはオサラバさ~♬♪♫ ♬♪♫ 秋桜(コスモス)うさぎです~よろしくね(*◔‿◔)♪
アバター
2009/09/16 22:26
こんばんわ。☆⌒(*^-゚)ノ.+゚ステプお届けです+.*.。
アバター
2009/09/16 19:37
こんばんはぁ☆青のアフロでルンルンステプです(❀´∀`❀)ノ角がないので☂は降らせれません( ☉ω☉
アバター
2009/09/16 16:45
こんにちは☆テスト終了したので、復活しました!!ぽちっと~☆
アバター
2009/09/16 14:11
笑顔でステプ♪ 最近『シュッ』が好きです^^
アバター
2009/09/16 13:43
久しぶりのこんにちはで訪問です☆ミントティーは心が休まりますねステプ♪
アバター
2009/09/15 21:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お陰さまで胃腸快調♪全快オメデトしました〜(★>Å<)ノ嬉しぃョヽ(>Å<☆)
アバター
2009/09/15 21:05
こんばんわ。ステプお届けです^^
アバター
2009/09/15 21:00
こんばんは~。旅行楽しんでくださいね~
アバター
2009/09/15 20:15
こんばんは^^♪駆け足ステプですv
アバター
2009/09/15 15:25
レグ♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡さん
アバター
2009/09/15 14:37
笑顔でステプ♪ 秋風とともに・・・^^
アバター
2009/09/15 11:01
こんにちは~♪(*'ー'*)
アバター
2009/09/14 21:46
なかなか涼しいので嬉しい季節♬♪♫ ♬♪♫ 今週もよろしくね(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*....
アバター
2009/09/14 21:17
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪ ご旅行楽しまれてますか?^^
アバター
2009/09/14 21:04

こんばんわ。☆⌒(*^-゚)ノ.+゚ステプお届け+.*.。
アバター
2009/09/14 20:53
こんばんは^^体調が悪いのにアイス食べて気分リフレッシュ…こんなんで良いのでしょうか?ww
アバター
2009/09/14 14:14
こんにちは(o^∇^o)ノ
ステキぽち✿
今週もよろしくお願いします(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2009/09/14 09:55
おはようステプ(*´∇`*)
アバター
2009/09/13 23:25
今日も高速で行ってます。ごめんね~(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*....
アバター
2009/09/13 21:43
今日は良いお天気でしたので ニコッとしながらお掃除三昧な1日でした^^
アバター
2009/09/13 21:43
今日は良いお天気でしたので ニコッとしながらお掃除三昧な1日でした^^
アバター
2009/09/13 21:08
美味しいもの食べに行きたいなぁー
アバター
2009/09/13 20:41
☆койβαйшα★ステプお届けです☆
アバター
2009/09/13 20:05
こんばんは!明け方の雷でワンコは私の隣でぶるぶる・・・ワンコには悪いけど、私は雷様様でした(> <)
アバター
2009/09/13 19:24
こんばんは^^♪気分は嬉しすぎて気持ちが大変ですw
アバター
2009/09/13 17:35
こんにちは~
ポチポチっとステプです^^
アバター
2009/09/13 16:04
☃こんぬつは☀久々に宇宙服脱ぎました(●´艸`)ヾ
アバター
2009/09/13 15:00
秋晴れで気持ちの良い日曜日♪のんびりステプお届けなのですよヾ(・ω・`)ノ
アバター
2009/09/13 00:49
☆ポチッとな凸☆午前様ポチ('Θ')ノ
アバター
2009/09/12 20:42
今日は高速ステプ( ̄‥ ̄)=3ごめんね~
アバター
2009/09/12 20:23
レグさん【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

楽しんでるかなぁ^^

アメーバ見てみよぉwww
アバター
2009/09/12 20:02
秋深しだねーー(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
アバター
2009/09/12 18:10
今日は数年前、生前の父と最後の言葉を交わした日。父の私への最後の言葉は「ありがとう」でした。
アバター
2009/09/12 17:44
ステキ✿ぽちん♪素敵な週末を~♪
アバター
2009/09/12 16:11
こんにちわ。ステプお届けですd(゚-^*)
アバター
2009/09/12 15:48
こんにちはのステプ☆です^^今日もニコニコ、明日もニコニコですv
アバター
2009/09/12 14:20
こんにちは!外は雨だけど良い週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2009/09/12 13:15
こんにちは☂このトウモロコシをかじったのは月のうさぎですΣ(・口・)
アバター
2009/09/12 10:47
こんにちは^^
ステプポチッと♥o(=ёェё=)o にゃん
アバター
2009/09/12 08:20
気を付けて行って来て下さい♪
アバター
2009/09/11 23:55
ゆっくり、楽しんで下さい^^
今度、旅行話聞かせてくださいv
アバター
2009/09/11 23:52
こんばんは^^ またまた駆け足ぽっちん☆
アバター
2009/09/11 23:29
瞬速ステプです。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!
アバター
2009/09/11 22:46
いってらっしゃ~い!ませ^^
アバター
2009/09/11 22:35
これで宇宙で食に困らないハズ。。。って、どおやって食べよう(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2009/09/11 22:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
旅行いいですね♬ 私は高山に行ってきました(*^m^*)
さるぼぼ買ってきましたよ♡
もち、自分用のおみやげ(おまんじゅう)も買いました(*^-^*)ゞ
アバター
2009/09/11 22:15
こんばんゎ~☆彡楽しんで来てくださいねッ^^ノ
アバター
2009/09/11 22:14
いってらしゃい!!

すてぶ~
アバター
2009/09/11 22:11
行ってらっしゃい〜〜
アバター
2009/09/11 21:50
風邪で胃腸直撃Σ( ̄ロ ̄lll)2日も仕事休んじゃったよ。。。お粥生活ステプσ( ̄∇ ̄;)

またまたお出掛けうらやますぃ〜〜〜〜〜ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/09/11 21:09
いってらっしゃいませ♪
お気をつけて☆(*^^*)
アバター
2009/09/11 20:34
こんばんは お元気ですか?^^
いいですね~ 楽しんできてくださいね
アバター
2009/09/11 18:53
☆ポチッとな凸☆これから歌いに行くぞのポチ('Θ')ノ
仙台は二年住んでました。
牛タン、ずんだもち、萩の月ですね。
アバター
2009/09/11 18:23
こんなところですみません。

友達感謝プレゼント企画にまだ参加できていません。
締め切りは15日です。お早めに参加してください

                      ぽてとのダンナ
アバター
2009/09/11 17:47
こんにちは^^
今日は笑顔をお届けでーすっ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2009/09/11 17:28
今日も地味地味にステプのお届け。ちょっとだけ元気回復しました。
アバター
2009/09/11 16:09
少し咳が出ます。インフルエンザではなかったのですが、我慢しなきゃ疑われるので、つらいです。
アバター
2009/09/11 15:22
おうおうー
いいなOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アバター
2009/09/11 14:08
こんにちは^-^ 今日は外食なのだ♬ うれしい♬
アバター
2009/09/11 10:51
レグシスさんおはようございます^^
いっぱ~い楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ
帰りを待ってまステプ(笑
アバター
2009/09/11 10:47
ぷぷぷ

今回も、仲良く お幸せにね^^
アバター
2009/09/11 09:59
お出かけいいですね^^
いってらっしゃい~♪
アバター
2009/09/11 09:33
おはよう\(^o^)/ ステブお届け♪
行ってらっしゃい♪
アバター
2009/09/11 09:25
おはよ^^ポチ♡
アバター
2009/09/11 05:33
おはようございます。今回は仙台ですか?牛タン、笹かま、萩の月(でしたっけ?)
楽しんできてください!
アバター
2009/09/11 04:21
おやすみ*:.。.:*♪ステプ♡
アバター
2009/09/11 04:06
ダッシュで④コイン発射~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.