Nicotto Town



ただいまです

昨日、青森から帰ってきました

向こうでは仙台に遊びに行ったりして

結構楽しく活動してきました

旅行期間中の模様はアメーバブログに書いてますので

よければそちらを参考にしてくださいな


  ◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

帰ってきて、いきなりですが明日の夜【web飲み会】します<ノヽ`Д´>ノ

第19回【web飲み会】を開催します。

開催日時:9月18日(金)22:00~24:00
場所:管理人レグシスのマイホーム

もちろんサークルに入っている方も入っていない方もウエルカムなのでどしどし参加してください
人数は多いほうが楽しいです。
各自、お酒(ジュース)やおつまみをパソコンの近くに準備してレグシスの家へお越しください。
※マイホームは出入り自由ですので早めに来て一杯やってても全然問題はありません

マナーを守って楽しく飲み明かしましょう\(^0^)/

  ◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

今度のweb飲み会はまた【ラジオ中継】をやろうと思っています

パソコンが新しくなったので快適にできるはずなので

その検証も兼ねてやってみたいと思います

ラジオのURLなど変更する可能性がありますので

後でまたブログを書こうと思いますのでそちらを参考にして下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.