Nicotto Town



web飲み会やっちゃいますよぉ

  ☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆

第20回【web飲み会】を開催します。

開催日時:9月25日(金)22:00~
場所:管理人レグシスのマイホーム

もちろんサークルに入っている方も入っていない方も
ウエルカムなのでどしどし参加してください
人数は多いほうが楽しいです。
各自、お酒(ジュース)やおつまみをパソコンの近くに準備して
レグシスの家へお越しください。
マイホームは出入り自由ですので早めに来て一杯やってても全然問題はありません

マナーを守って楽しく飲み明かしましょう\(^0^)/

  ☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆

と、言う事で今夜もweb飲み会やっちゃいます(o´ェ`o)ゞ

気分によっては【ねとらじ】もやろうかなぁって思ってますので
アドレスとか書いておきますね

まず、ラジオの聞き方はlivedoorの「ねとらじ」サイトを参考にしてください
http://ladio.net/

レグラジURLはこちら↓
http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
このURLをメディアプレーヤー等にコピペすれば聞けるはずです
レグラジの掲示板はこちら↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/10990/1249108828/
よかったら書き込んでください

  ☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆

昨日は部屋の掃除をしました。。。。っていうか最中です
1日では終われませんでした、汚すぎて。。。_| ̄|○ガクッ
今夜の飲み会までにはきれいになった部屋で飲み会を
してみたいです。。。。たぶん、無理だろうなぁ


アバター
2009/09/25 19:01
参加予定ですよん^^

メルしたけど、お友達の「ま~さん」宜しくね♪

「まーちゃん」とは、別人だよ^^
アバター
2009/09/25 17:32
出来るだけ参加させていただこうと思ってます^^
いつも お知らせ ありがとうございます♪
アバター
2009/09/25 01:40
お知らせ ありがとうございます★
日を確認しに来ました。
できれば「明日」でなく「○日」とかいてもらえると助かります;;
アバター
2009/09/25 01:15
時間があえば、伺います!
アバター
2009/09/24 10:44
了解です!
旦那さまが帰宅していなければ
参加させてもらいます(*^o^*)
アバター
2009/09/24 06:52
明日ですねっ★
行きますよ~~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.