Nicotto Town



web飲み会、無事終了m(__)m

画像

昨日のweb飲み会も無事終了することができました

本当にありがとうございましたm(__)m

今回の飲み会は初期メンバーの方々もきていただいて

人数も多く、大変楽しいひと時でした

次回やるときも、たのしい飲み会ができればいいなぁって思っています

アバター
2009/10/06 00:13
とっても楽しかったです。
お疲れ様でした。
アバター
2009/09/27 14:53
たのしかった~wwwまた、誘ってね
アバター
2009/09/27 07:49
久々のwithウイスキーでの参加でした。誰かと一緒でないとウイスキーは減らないのですよ。
ここちよく進みました。
最近は、小瓶(350ml)、まだ空いてはいません。半分くらいになりました。
また、お時間が合いましたら、お願いします。
11月のことも・・・
アバター
2009/09/26 20:40
参加させていただきありがとうございました♪
楽しかったです^^
飲み会の余韻であとも飲んで・・・
久々に飲みすぎましたww
アバター
2009/09/26 17:21
楽しかったね^^

懐かしかった

レグさんありがと^^

これからもよろしくね♪ 次回も頑張って参加するよ お疲れ様^^
アバター
2009/09/26 16:56
昨日はほんといっぱい来てくれて楽しかったね~♪
お疲れ様でした(●^ー^●)
アバター
2009/09/26 16:39
途中でぬけだしてごめんなさい・・・。

もうちょいいればよかったな・・・。

みんなでワイワイしたかった・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.