Nicotto Town



お掃除、大変C= C= C=\( ;・_・)/


かれこれ大掃除も3日目くらいですが

全然片付きません(;>_<;)

その上、口内炎がひどく食べ物ものどを通りません

昨日は1食も食べてません

午後からストローでなんとか飲み物が飲める状態になりました

今はかなりおなかが空いてきてますが

口の中がまだ痛い感じがするので食べる勇気が出ません

寝たくてもおなか空いてて寝れないし。。。il||li _| ̄|○ il||li

明日には治ってほしいです

アバター
2009/09/27 21:06
レグシスさんこんばんわ^^

あらら><口内炎って痛いですよねー
お大事に;;
アバター
2009/09/27 18:34
今回の引越しで掃除を一週間しました。
もううんざり。
気持ちわかります。
アバター
2009/09/27 07:42
大変そうですね。片付け物というと、私も事務所を片付けなくては、いけないのですが、
休みがすくないし・・・。
口内炎、ビタミンB2不足もありますか?
昔は、B2の錠剤や、納豆を摂取していましたが、最近は、コ〇コーラ社から、500ml で、¥200のビタミンドリンクも発売されてますでしょうか?かなりカラフルな色、4種類うち、ビタミン重視はそのうちのひとつ。豚肉もいいって言い増すけれども、もう少し先ですね。
アバター
2009/09/27 02:03
いろいろと大変そうですねぇ・・・^^;

お大事にm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.