Nicotto Town



今日はイベントがあるよぉ

おはようございます。。。。ってもう昼だけど(^_^)ゞ

今日の秋田は曇り空で風が強いです

天気予報はみてませんがもしかしたら雨が降るかもです


ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

★★★ web飲み会です ★★★

今夜は【まろれも】さんの家でweb飲み会を開催します

大人の方も未成年の方も奮ってご参加くださいm(__)m


日時:10月2日・20時ころから~(その前からでもいいそうです)
場所:まろれもさんの家(わからない方はレグシスの友達のところか
     web飲み会のメンバーを参照してくださいね
     http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=10187)

秋の入り口、素敵な夜にしましょう(∩´∀`)∩


.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

それと今夜はネットラジオをやろうと思います

出演者はレグシスとやごさんです(^◇^)

マシントラブルとかで2人でできない場合もありますが

ご了承くださいm(_ _;m)三(m;_ _)m

タイトル:レグラジ2009/10/2
時間:本日23時ころから
ラジオURL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/10990/1249227334/

リスナーのみなさまに質問とかも投げかけたいと思いますので
よかったら掲示板の方に書き込んでください(^_-)ネッ


.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

と、ブログを書いてるうちに秋田は雨が降ってまいりました

、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨ダネ`ヽ、`ヽ

移り行く季節に、今夜はweb飲み会とネットラジオを楽しんでいただけたら

と思っております。時間に余裕のある方、テレビが長時間スペシャルばかり

でつまらないと思っている方、是非遊びに来てくださいm(__)m

アバター
2009/10/02 23:55
!!!!!!!!!!
アバター
2009/10/02 13:48
ヨロシク~☆彡
アバター
2009/10/02 13:20
誘ってくれてありがとう。。
アバター
2009/10/02 11:51
レグさん*゚:;+.☆メッチャ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)ウレスィ☆.+;:゚*

ありがと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.