Nicotto Town



サタデーナイトフィーバー

昨日のまろれもさん家のweb飲み会

とっても楽しかったです

僕はラジオとかあって抜けたりしたけど

かなり遅くまでやってたみたいですね(^^)

いろんな人の家でweb飲み会やってみたいですね


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇

久しぶりにネットラジオもやってみました

今回はゲストにやごさんを呼んで

わいわいやろうと思ったんですが、スカイプトラブルとかあって

あんまりできなかったのが残念です(´・ェ・`)

ちゃんとできるようになったらいろんな人をゲストに迎えて

やってみたいと思っています

よかったら聞いてください(^_-)ネッ


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇

オリンピック、東京残念でした

やっぱり近場で1回やってるから

厳しかったのかなぁ

次回もエントリーしちゃえ~♪

アバター
2009/10/04 12:50
レグさん^^ ほんとにありがとう

お陰様で めっちゃ楽しかったよ

いきなりだったのに、思いがけずたっくさんの人が来てくれて^^

せっかくのお風呂上がりに 携帯で 呼びだして 乾杯まで押しつけちゃって ごめんねw

しかも、すっぱだったのにw

これからも、Web飲み会は、じゃんじゃん参加させてもらいたいと思っているので、

どうぞ宜しくお願いします^^

アバター
2009/10/04 01:03
みなさ~ん(∩´∀`)∩

スカイプの使い方はスカイプのホームページに書いてますよぉ

http://www.skype.com/intl/ja/useskype/

そんなに難しくないと思います

チャットだったらすぐできるし。。。でも音声チャット(電話)するんだったら

マイクかヘッドセットが必要です、安いのは980円くらいからありますから

利用してみてください(^_-)ネッ

ラジオはウィンドウズメディアプレーヤーかWinAMPがあれば聞けます

一緒にラジオをしたい場合はスカイプが必要になります(^◇^)
アバター
2009/10/03 23:28
聞きた~い^^

スカイプ インストール出来た!!!!けど使い方わかんな~いw
アバター
2009/10/03 22:15
こんばんは^^
昨日はネットレジオと飲み会お疲れさまでした。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
おおきにぃ♪
アバター
2009/10/03 21:35
そうかぁ~スカイプに入ればお話が出来るんだ!!←今頃。

私もそのうち参加するぞ~~!!





だから、忘れないでね(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2009/10/03 19:14
2本立て、お疲れ様でした。
東京残念でした。
私も、飲み会2本立てでした。リアル&web



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.