Nicotto Town



あまりにもぐ~たらな一日('ェ`)

昨日は朝、雨の音で起こされ

「今日は雨なのかぁ」

と、思っていたら日差しが出てきて

結局、曇りで終わりました

典型的な【秋の空】でした。

そんな秋空のなか、ぼーっと起きて

だらだら×2と「王様のブランチ」を14時まで見て

「掃除機でもかけようかなぁ」

と思ったら、いつの間にか寝てしまい

気がついたら16時半くらいで

また、ぼーっと過ごし、晩御飯を食べ

「オールスター大感謝祭」

で( ^∀^)ゲラゲラ笑い

お風呂に入り、今に至ってますil||li _| ̄|○ il||li

どうしようもなく荒んだ1日ですよね

そろそろ体が腐ってくるんじゃないかと心配です

アバター
2009/10/04 21:25
のほほ~んとまったりしていて、いいんじゃないかと( ・ิω・ิ )フフフ

秋の醍醐味ですね~♫(←実は羨ましい!)
アバター
2009/10/04 03:52
そのような日は、何年前に経験したか~?
飲み会も、リアルとweb連続だったし?
これは、関係ありませんか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.