Nicotto Town



今週のweb飲み会

第22回【web飲み会】を開催します。

開催日時:10月10日22:00~
場所:管理人レグシスのマイホーム

もちろんサークルに入っている方も入っていない方もウエルカムなのでどしどし参加してください
人数は多いほうが楽しいです。
各自、お酒(ジュース)やおつまみをパソコンの近くに準備してレグシスの家へお越しください。
※マイホームは出入り自由ですので早めに来て一杯やってても全然問題はありません

マナーを守って楽しく飲みましょうヽ(´ー`)

  ○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●

ネットラジオもやります。
今回からテーマを設けてラジオをやっていこうと思っています
レグラジ専用ブログのほうに今回のテーマやラジオの詳細を載せてあります

http://blog.livedoor.jp/lengthyst/archives/51670415.html

こちらを参考にしてレグラジの掲示板のほうへ今回のテーマについての
書き込みをしていただければ、最高にうれしいです

よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2009/10/09 22:46
飲み会時間の都合がとれれば、お伺い致します☆
その際はよろしくお願い致します。
アバター
2009/10/07 22:23
10月10日10:00からなんて、すっごい楽しみ~~~♪

是非参加いたします

こちらこそ、宜しくお願いしますね^^
アバター
2009/10/07 00:25
今回は、土曜日ですね。私にとっては、連休前です。
22:00ちょっと、遅れると思いますが、参加です。
アバター
2009/10/06 23:10
次は土曜日か~!
たぶん参加出来る!!
書き込みしといたよ~テーマのやつ♪
こないだちゃんとラジオ聴けなかったから今聴いてるけど…最初の曲流れてるとこで
やごの声だけ流れちゃってるじゃ~ん><
アバター
2009/10/06 21:42
参加します。
また お願いします。
前はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2009/10/06 18:04
時間が合うようでしたら参加したいです^^
よろしくお願いします!
アバター
2009/10/06 16:10
いつもお知らせ おきにです。
時間が合うようなら伺わせてもらいます^^
アバター
2009/10/06 15:23
ココログみれました。。後はメンテ中でした><
当日、時間が合えばぜひ行かせていただきたいと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.