Nicotto Town



サークルリニューアル(^^)

次回のweb飲み会が決定しました

****以下やごさんの掲示板書き込みから↓****

第23回【web飲み会】を開催いたします♪

日時:10月16日(金) 22:00~
場所:副管理人やごの家

ちょと早くから勝手に始めていてもOKですよ!

サークルに入っていない方もどうぞ☆
お友達もどんどん誘ってください☆
皆様のお越しをお待ちしております!!
あ…あと、魚をしまうのはかなり面倒なので、汚い部屋ですがお許しを~www

****以上サークル掲示板のやごさんの書き込みコピペでした****


みなさん是非是非参加して、楽しい飲み会にしてください

よろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

やごさんの家はこちら↓
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=190461

○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●

レグシスが管理人をやっているサークルのひとつで
「森のおしゃべりカフェ【オブジェ】」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11911
というコミュニケーションサークルがあります。

今までレグシスの家でみんなで集まってお話をしたりする
感じでやってきましたがコンセプトが「web飲み会」と
ダブってしまうところがありリニューアルすることにしました。

ネットラジオとスカイプを使ってみんなとコミュニケーション
をするコミュニティサークルとして再出発しようと思います。

ネットラジオやスカイプを現在利用している方はもちろん
「やってみたいなぁ」と思っている人は是非、入会して
一緒に遊びましょう

『森のおしゃべりカフェ【オブジェ】』
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11911

○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●

前回、web飲み会を行った時に
レグシスのネットラジオ【レグラジ】も一緒に配信させていただきました
聞いてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

この間はスカイプを使って僕は初めて多人数配信をすることが
出来て楽しくて、面白くて、とってもうれしかったです(^^)

そのときに気がついたことなのですが、ニコッとタウンの住人の方で
【ねとらじ】や【スカイプ】を知らない方が結構、多いんだなぁって思いました

そこで、今回ねとらじやスカイプを利用してみたい人のために
使い方を紹介しているリンクを貼り付けたブログを公開しました

【レグラジBlog】
★ねとらじの聞き方・スカイプの使い方
http://blog.livedoor.jp/lengthyst/archives/51673393.html

↑ネットラジオ(主にlivedoorねとらじ)やスカイプに
興味のある方はこちらのサイトを参考にして是非、みなさんのパソコンで
利用できるようにしてみてください。

次回からはweb飲み会の時、ネットラジオの時と分けてイベントを
やろうかなぁって思っておりますので、そのときにみんなとお話できれば
すごくうれしいです

さぁ!みんなでレッツねとらじ♪レッツスカイプ(o'ω'o)】ョ

アバター
2009/10/14 23:10
おk!
再出発ねん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.